新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: nonさん

    2006年09月27日 11時25分00秒

    icon

    おひさしぶりです

    しばらくわけあって
    カキコできないでいました(汗)
    少しカキコできるようになったので・・

    こちらはすっかり秋です
    私は・・といえば
    少し元気を取り戻し・・

    皆さんのカキコをのぞき
    懐かしさに浸っている今日この頃です

    かぐや姫・・
    なつかしい〜〜
    青春でした
    青い三角定規
    私の青春そのものです
    でも残念ですね・・

    かつて昔ガロに夢中になり・・
    君とよくこの店に〜♪
    と口ずさんでいました
    でも・・そのファンだったあのひとも・・・

    時代が変わったというのは判るけど
    青春が消えていきそうで・・
    ちょっぴり・・なんだか・・切ないです

    歌は・・私の青春です
    だからだけに・・・

    と青春にどっぽりつかっている今日この頃でした・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 舞さん

2006年09月30日 20時06分22秒

icon

「Re:舞さん、はじめまして。」
> みーすけです。こちらこそよろしくお願いします。
>
> 村下 孝蔵さん、やさしい そして切ない 歌詞が多いですよね。
>
> (すきだよと いえずにー はつーこいはーー♪)
>
> 踊り子 とか、、みーすけも 今でも 聞いています。
>
> いいですよね。     舞さんも 歌おうよ、、みーすけと
>
> いっしょに、、、

はい! みーすけさん、一緒に歌いましょう♪

(〜ふりこざいくのこ〜ころー♪)

そう、とっても切ない歌詞が多くて、泣きそうになるんだけど、
でも、元気になれるんですよね!(不思議と)
私も、今でも時々聞いてますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきさん

2006年09月28日 23時00分34秒

icon

「舞さん、はじめまして。」
みーすけです。こちらこそよろしくお願いします。

村下 孝蔵さん、やさしい そして切ない 歌詞が多いですよね。

(すきだよと いえずにー はつーこいはーー♪)

踊り子 とか、、みーすけも 今でも 聞いています。

いいですよね。     舞さんも 歌おうよ、、みーすけと

いっしょに、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年09月28日 21時07分02秒

icon

「Re:はじめまして、nonさん。」
> 埼玉から参加のみーすけといいます。
>
> よろしくお願いします。
>
> ガロ、なつかしいですね。
>
> 村下 孝蔵  (初恋、放課後ーの校庭を走るー君を見たー♪)
>
> 御存知かなーー?みーすけは 大好きでした。
> >

はじめまして、みーすけさん。
村下さんの名前を見つけて、書き込みがしたくなり、
入会させてもらいました。宜しくお願いします。

私も村下さん、大好きでした!今も変わらず・・・
コンサートにも何度か行きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきさん

2006年09月28日 16時13分49秒

icon

「はじめまして、nonさん。」
埼玉から参加のみーすけといいます。

よろしくお願いします。

ガロ、なつかしいですね。

村下 孝蔵  (初恋、放課後ーの校庭を走るー君を見たー♪)

御存知かなーー?みーすけは 大好きでした。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるこまさん

2006年09月27日 21時56分05秒

icon

「Re:おひさしぶりです」
nonさん。

おひさしぶりでーす。
私もなかなか参加できない日々ですが。。^_^;

カキコまで元気なくても
のぞいてみるだけで、楽しくなれるし
ちょっぴり元気にも。。。

健康第一!

無理しなくてもだいじょう(^_^)v
みーんな忘れちゃったりはしないから(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年09月27日 18時41分08秒

icon

「Re:おひさしぶりです」
あせらずに、

一歩一歩、とりもどしてね!(^.^)/~~~

陰ながら応援してますよ!!

     
        バンビパパ&バンビママ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト