新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 薫さん

    2006年09月30日 03時50分37秒

    icon

    連休だと云うのに(^-^ゞ

    また早く目覚めてしまい(;>_<;) 二度値しなきゃ 今日は何しようかなあ オータムジャンボ買いに行こうかなあ(^ー^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 薫さん

2006年09月30日 13時57分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
(^-^ゞ珠には誤射も^Ё^ 誤射だらけだったりして(^0_0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年09月30日 13時35分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
> (^-^ゞすいません 誤射しました(;´д`)

こらぁ〜〜〜〜〜〜!!

 あぶねぇじゃねいか!!\(◎o◎)/!

                 クマのプーさん

    

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 薫さん

2006年09月30日 09時45分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
(^-^ゞすいません 誤射しました(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 薫さん

2006年09月30日 09時43分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
先走るタイプは危ないからね 基本的に狩猟はしないから(^0_0^) 銃刀は趣味ですよ 蜂も熊もテリトリーに近付かなきゃ大丈夫(^o^)/ Σ(`∀´ノ)ノ危ない人にもね(メ▼。▼)y-~~~ o(〃^▽^〃)o君子危うきに近寄らずでしたっけf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年09月30日 09時39分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
エロゴリさん!!

同じ文章、だぶってますよ!

             ぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年09月30日 09時34分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
羆と内地の月ノ輪とでは性格違うしね 大丈夫ゴリは⊂(^(工)^)⊃の仲間

それじゃー わたくしが、ハンターだったら、

危なくエロゴリさんを打ちそうに・・・!!!

仲間にも気をつけてもらわないとね!!

今年は、蜂の被害が多いから十分注意ですよね!

                  ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 薫さん

2006年09月30日 09時19分52秒

icon

「Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
臆病な奴ほど 直ぐに撃ちたがるから(>_<)薮の中では熊より猪の方が危険だし 雀蜂や蝮も要注意です(^o^)/ 私はむやみに殺生はしないし 駆除命令が出ない限り撃ちませんよ(^∧^)♪ 羆と内地の月ノ輪とでは性格違うしね 大丈夫ゴリは⊂(^(工)^)⊃の仲間

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 薫さん

2006年09月30日 09時19分43秒

icon

「Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
臆病な奴ほど 直ぐに撃ちたがるから(>_<)薮の中では熊より猪の方が危険だし 雀蜂や蝮も要注意です(^o^)/ 私はむやみに殺生はしないし 駆除命令が出ない限り撃ちませんよ(^∧^)♪ 羆と内地の月ノ輪とでは性格違うしね 大丈夫ゴリは⊂(^(工)^)⊃の仲間

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年09月30日 09時12分18秒

icon

「Re:Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
> o(*^▽^*)o羆ならライフルじゃないとね(*´∇`*) 冬眠中の寝込みだから猟銃の一発弾で仕留められるんすよ(^_^)v 12・7m/mならイチコロっす 人間と熊の恭生は無理だと思うなあ 生態系どこまで破壊したら気付くのかなあ人間は(>_<)

ライフルマン・・ちょっとグーですよねぇ!!

ここのところ、一般市民のキノコ狩りや山菜とりで、誤射が

出てます。

一番、注意必要ですよね!!

わたくしが、そこにいても、間違えないでください!!

まあ、くまのプーさんみたいから大丈夫か!!!

                ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 薫さん

2006年09月30日 08時33分47秒

icon

「Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
o(*^▽^*)o羆ならライフルじゃないとね(*´∇`*) 冬眠中の寝込みだから猟銃の一発弾で仕留められるんすよ(^_^)v 12・7m/mならイチコロっす 人間と熊の恭生は無理だと思うなあ 生態系どこまで破壊したら気付くのかなあ人間は(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 結婚18年目さん

2006年09月30日 07時54分19秒

icon

「Re:Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
エロゴリさんは金髪のハンターでもあるのですね。

北海道にいた時、ヒグマ(本州等にはいないと思いますが・・・)の臭いを嗅いだことがありますが、大変臭かったです。

私は仕事柄、金髪にはできませんので、メンズビゲン(勿論真っ黒)で染めています。


   ではよい週末を       太 郎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 薫さん

2006年09月30日 06時59分02秒

icon

「Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
太郎さん(^o^)/ おはようございますρ(^◇^)ノ 髪の毛ねぇ抜けはじめて分かる長い友達^Ё^ ヘルメットが必須アイテムの私には切実な悩み≧(´▽`)≦ 薄くなりだした様な(;>_<;)ですから金髪にしてますf(^ー^;娘に笑われながら( ∵ ) (/\) (`_´) 茸が今年は早いみたいで 栗と茸をゲットしに山に入るつもりですよ(^o^)/熊の様子も知りたいし⊂(^(工)^)⊃今年は山の恵みがあるみたいなので大丈夫とは思うのですがf(^_^; 毎年駆除に狩り出されます^Ё^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 結婚18年目さん

2006年09月30日 05時18分00秒

icon

「Re:連休だと云うのに(^-^ゞ」
> また早く目覚めてしまい(;>_<;) 二度寝しなきゃ 今日は何しようかなあ オータムジャンボ買いに行こうかなあ(^ー^)



エロゴリさん、おはようございます。

私も昨日・一昨日と仕事で朝が早かったために目が覚めてしまい、
皆さんのメッセージを確認しているところです。

生憎の曇り空ですが、天気予報では降水確率10%であり、
いつもの週末同様に洗濯・掃除(カメの水槽を含む。)等を
してから自分の時間にしたいと思っています。

白髪がツンツンとした髪の毛も伸びてきたので散髪には
行く予定です。
髪の量は年相応とは自負していますが、白髪が目立ち始めたのと
もみあげが伸びてきて気になりますので、スカッと切ってきます。


   ではまた       太 郎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト