新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンビママさん

    2006年09月30日 09時04分49秒

    icon

    携帯、・・・無残!!

    携帯、・・・見つかりました!  しかし・・・(-_-;)

    ただ、紛失した時点で、ストップをかけたので、通話やメールは

    当然、かかりません!!

    拾ったかたは、たぶんいたずらしようとしたんでしょうが

    かからないので、たぶん、頭にきてたたきつけたんでしょうね!

    スーパーの駐車場のそばなんで、車にもはじを踏まれて

    可哀想なもんです。それをスーパーのかたが、見つけて

    電話欄は、たまたま見えたので、実家のほうへ連絡いただき

    ました。

    会社の携帯で連絡が出来ないと仕方ないので、みつかるまえに

    新調しましたが・・・

    お財布携帯をもっているかたは、もっとたいへんなことに

    なりますから、いろいろな情報が詰まっているかたほど、

    なくさないよう注意されたほうが、いいですよ!!

    喫茶店あたりでは、女性の携帯を盗もうとねらっているあやしい

    やつが、以外にいるそうです。そして変な電話やメール危険危険!

    世の中バカも多いので要注意しましょうね!!

                         ばんびぱぱ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: さらささん

2006年09月30日 19時47分01秒

icon

「Re:携帯、・・・無残!!」
ばんびパパ こんばんは
さらさです
携帯 見つかってよかったですね。
ひとまず 喜びましょう☆

毎日 持ち歩いての携帯だけど 無くしたり
壊れて使えなくなるとたちまち困る上に心配でどうしようもなくなるんですもんね(^_^;)
さらさも うかつにも
充電しわすれて持ち歩き昼頃電源が落ちていて(;_;)
「大事なメール入ってたらどうしよう」
「実家の親から何かあったらどうしよう」って
慌ててショップへ走ってました(^_^;)

携帯 ちょっと散歩したかったのかな?
無事 手元に戻って よかったですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年09月30日 19時10分40秒

icon

「Re:Re:携帯、・・・無残!!」
yasubeさん!

お返事
ありがとう!!

情報時代、携帯は文明社会のこわい存在ですよね!!

みなさんも、人事ではないですよ!

それより、コスモスの迷路が、うまくいくといいですね!!


あっ!yasubeさんちへみーすけさんとご飯食べに行かないと!!

                      ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazeさん

2006年09月30日 18時07分13秒

icon

「Re:携帯、・・・無残!!」
ばんびぱぱさん、残念でしたね。
データとかは大丈夫でしたか?

出てきたことは喜ぶことなんでしょうね。きっと・・
なくなったままだと寝覚めが悪いですから・・・

世の中、悪ばかりではないのでしょうが
やはり、目立ちますね。
我々の若い頃は(まだまだ若いけど・・・?)
悪いこともたかがしれてましたね。
時代のせいでしょうか?
我々大人のせいでしょうか?
何が不足しているのでしょうね?

とりあえず今回の携帯の件は
出てきたことを良しとして・・・・!!

yasubeでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年09月30日 13時51分49秒

icon

「Re:Re:Re:携帯、・・・無残!!」
わたくしも、30年以上、1年のうち

366にち、車に乗ってます!

なに?計算が、あわない?

そのぐらい、乗ってます。

まるで、運転手だねぇ!現場が離れていると、いちいち

電車なんか乗ってられないしねぇ!

おかげで、たまに電車に乗ると都心は迷子になりますよ。!

                      ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 薫さん

2006年09月30日 09時35分21秒

icon

「Re:Re:携帯、・・・無残!!」
今や携帯は必須アイテムっすよね 昔は無線がメインだったけど(^ー^) 今は携帯(^_^)v パックの予備常に持ってますよ(^o^)/ いつも車載用充電器が(^。^;) 何しろ車に乗ってる時間が大半ですから 顔文字は娘とメル友の影響かなあ(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年09月30日 09時28分43秒

icon

「Re:Re:携帯、・・・無残!!」
> 災難でしたね~(>_<。)シ~ 私は携帯と御守りは肌身離さず(^o^)/ カードとかお財布携帯使い方分からないので いつもニコニコ現金払い^Ё^

わたくしも、肌身離さず、会社用と自分用2台もっているんです。

しかし、けっこう「太陽がほえろ!」の刑事みたいに

走りまっているので、ポケットからころって飛び出しそうなことは

けっこうあるんですよ!1台だと、会社にではなく直接問い合わせ

が、多く、電池ぎれになっちゃうので、2台必要なんです。

顔文字は、むすめさんの影響ですか?レパートリー多いすね!!

感心感心!!

                      ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 薫さん

2006年09月30日 09時14分27秒

icon

「Re:携帯、・・・無残!!」
災難でしたね~(>_<。)シ~ 私は携帯と御守りは肌身離さず(^o^)/ カードとかお財布携帯使い方分からないので いつもニコニコ現金払い^Ё^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト