文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ゆきさん
2006/11/26 11:41:14
icon
夜勤明け休みで 今日は休みです。みーすけです、おはようございます。パソコンが壊れてしまい お返事が遅くなりました。今千葉の娘のパソコンからです。とりあえず みーすけに 返信してくださってありがとうです。またあとで それぞれに お返事します。では でかけてきますね。いってきまーーす。 みーすけ
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 瑞季の母さん
2006/11/27 10:17:09
「Re:寒い朝ですね。」> 夜勤明け休みで 今日は休みです。> > みーすけです、おはようございます。> > パソコンが壊れてしまい お返事が遅くなりました。> > 今千葉の娘のパソコンからです。> > とりあえず みーすけに 返信してくださってありがとうです。> > またあとで それぞれに お返事します。> > では でかけてきますね。> > いってきまーーす。 みーすけみーすけさんおはようございます!お休みだったらごめんなさい。昨日カキコ出来なくてすみません。休みに日はパソコンの奪い合いになるので、母は出来ませんでした。またご返事下さい!
スタンプを1つ獲得しました!
from: 瑞季の母さん
2006/11/27 10:17:09
icon
「Re:寒い朝ですね。」
> 夜勤明け休みで 今日は休みです。
>
> みーすけです、おはようございます。
>
> パソコンが壊れてしまい お返事が遅くなりました。
>
> 今千葉の娘のパソコンからです。
>
> とりあえず みーすけに 返信してくださってありがとうです。
>
> またあとで それぞれに お返事します。
>
> では でかけてきますね。
>
> いってきまーーす。 みーすけ
みーすけさんおはようございます!お休みだったらごめんなさい。昨日カキコ出来なくてすみません。休みに日はパソコンの奪い合いになるので、母は出来ませんでした。またご返事下さい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる