新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: がってんださん

    2006年11月27日 08時36分33秒

    icon

    人生楽しんでくれよ

    初めまして今回から新しく参加させてもらいました
    がってん!と言うものです
    人生楽しくまずわ自分からなんて性格でくだらない話大好きです
    よろしくお願いします

    人生楽しんでくれよ

    お嫁さんは無言で立ち去ってしまったよ
    おいらはこんなに心から頼んだのに・・・・
    それはこんな音と声で始まった
    ドタン!ドテ〜ン いててて〜〜
    状況を説明しよう
    お嫁さんの恐怖政治に恐れおののくおやじは
    今日も身を粉にしてお風呂掃除をしていたのであったガッハハハ
    おうちゃくしないで風呂桶の中に入って洗えば良かったんだけど
    ほら!めんどくさいからさ〜洗い場から身を乗り出して洗ってたの
    そしたらね!手がツルンって滑ってさ〜
    あれ〜ってぐわいに頭から真っ逆さまに落ちちゃったのよ(^^ゞ
    その時にねスゴい音とおいらの雄叫びがしたわけね
    その音と声にビックリしたお嫁さんが駆けつけてくれたのよ
    ほら!おいらって保険いっぱい入ってるからさ〜
    お嫁さんもみ手で走ってきたよガッハハハ
    おいらの状況はって言うとね頭は下足は上って言ってさ〜
    まるでシンクロ水泳選手のごとボーズを決めてたのよガッハハハ
    そんな状態を見たお嫁さんがおいらにこう言うのよ大丈夫ってね
    お嫁さんの優しい言葉に励まされ最後の力を振り絞っておいらは言ったよ
    早くカメラを持ってきて写してくれってねガッハハハ
    そしたらお嫁さん黙っていなくなっちゃったよ・・・・
    だけどさ〜来年50になるおやじがさ〜お願いしてんだから
    待っててね写真に撮った姿はあんたの遺影に使ってやるから
    動くんじゃないわよぐらい言ってほしかったよガッハハハ(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: バンビママさん

2006年11月27日 21時14分16秒

icon

「Re:人生楽しんでくれよ」
> 初めまして今回から新しく参加させてもらいました
> がってん!と言うものです


よぉ!がってん!だ!!

いきがいいねぇ!!

俺も花のお江戸(今じゃ東京)生まれ!!

どこの生まれだ〜〜い!!  すっとこどっこい!!

                うっかりはちべい・ぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑞季の母さん

2006年11月27日 10時23分38秒

icon

「Re:人生楽しんでくれよ」
> 初めまして今回から新しく参加させてもらいました
> がってん!と言うものです
> 人生楽しくまずわ自分からなんて性格でくだらない話大好きです
> よろしくお願いします
>
> 人生楽しんでくれよ
>
> お嫁さんは無言で立ち去ってしまったよ
> おいらはこんなに心から頼んだのに・・・・
> それはこんな音と声で始まった
> ドタン!ドテ〜ン いててて〜〜
> 状況を説明しよう
> お嫁さんの恐怖政治に恐れおののくおやじは
> 今日も身を粉にしてお風呂掃除をしていたのであったガッハハハ
> おうちゃくしないで風呂桶の中に入って洗えば良かったんだけど
> ほら!めんどくさいからさ〜洗い場から身を乗り出して洗ってたの
> そしたらね!手がツルンって滑ってさ〜
> あれ〜ってぐわいに頭から真っ逆さまに落ちちゃったのよ(^^ゞ
> その時にねスゴい音とおいらの雄叫びがしたわけね
> その音と声にビックリしたお嫁さんが駆けつけてくれたのよ
> ほら!おいらって保険いっぱい入ってるからさ〜
> お嫁さんもみ手で走ってきたよガッハハハ
> おいらの状況はって言うとね頭は下足は上って言ってさ〜
> まるでシンクロ水泳選手のごとボーズを決めてたのよガッハハハ
> そんな状態を見たお嫁さんがおいらにこう言うのよ大丈夫ってね
> お嫁さんの優しい言葉に励まされ最後の力を振り絞っておいらは言ったよ
> 早くカメラを持ってきて写してくれってねガッハハハ
> そしたらお嫁さん黙っていなくなっちゃったよ・・・・
> だけどさ〜来年50になるおやじがさ〜お願いしてんだから
> 待っててね写真に撮った姿はあんたの遺影に使ってやるから
> 動くんじゃないわよぐらい言ってほしかったよガッハハハ(^^ゞ

がってんださん、お初です。秋田県から参加の瑞季の母です。宜しく!49歳でお嫁さんいらっしやるんですね。お若いですね。息子さんお早くにご結婚なさったんですか?うちの旦那さん、今46歳です。まだ小学生の小さな子供います。遅くに私と結婚したので。カキコ読みました。楽しそうな方と見ました。いろいろなお話できると良いですね!!
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト