文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 瑞季の母さん
2006/11/27 10:28:53
icon
サークルの皆さん、おはようさんです。今朝の秋田は朝から雨です。今週の天気予報は、雪!雪!最悪です。ブル〜です〜。ところで昨日はカキコ出来なくてごめんなさい!土日・祝はパソコンの奪い合いとなるので、体の弱い(??)母はみんなに譲ってしまった。今朝はだ〜れも居ないのでカキコしてま〜す!!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: バンビママさん
2006/11/27 18:33:26
「Re:おはようさん〜」> サークルの皆さん、おはようさんです。今朝の秋田は朝から雨です。今週の天気予報は、雪!雪!最悪です。ブル〜です〜。> ところで昨日はカキコ出来なくてごめんなさい!土日・祝はパソコンの奪い合いとなるので、体の弱い(??)母はみんなに譲ってしまった。今朝はだ〜れも居ないのでカキコしてま〜す!!秋田は、寒そうだね〜〜〜〜〜!!(>_<)さぶっ!東京は、けっしてコンクリートのビルばっかりでなく、うちのそばの東京競馬場からとった写真みました??富士山が見えたでしょ!! ばんびぱぱ
スタンプを1つ獲得しました!
from: バンビママさん
2006/11/27 18:33:26
icon
「Re:おはようさん〜」
> サークルの皆さん、おはようさんです。今朝の秋田は朝から雨です。今週の天気予報は、雪!雪!最悪です。ブル〜です〜。
> ところで昨日はカキコ出来なくてごめんなさい!土日・祝はパソコンの奪い合いとなるので、体の弱い(??)母はみんなに譲ってしまった。今朝はだ〜れも居ないのでカキコしてま〜す!!
秋田は、寒そうだね〜〜〜〜〜!!(>_<)さぶっ!
東京は、けっしてコンクリートのビルばっかりでなく、
うちのそばの東京競馬場からとった写真みました??
富士山が見えたでしょ!!
ばんびぱぱ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる