
おしゃべりサークル 40代>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: バンビママさん
2006/11/27 22:17:59
icon
「Re:もう今年も・・・」
> あっという間に今年も「師走」になりますね。
皆さんはプレゼント貰うとしたら何が良いですか??
>
> 私は「愛が欲しい」ナンチャッテ^U^
>
> ジョウクデスヨ
あ〜〜〜!!
ダンナさんが、カキコをうっかりのぞいたら
びっくりして・・・どうなんだろ??
おまえ〜〜〜!!って(~o~)・・・
いいなあ!しあわせな ご夫婦さん\(^o^)/
ばんびぱぱ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: 瑞季の母さん
2006/11/28 09:38:27
icon
「Re:もう今年も・・・」
> あっという間に今年も「師走」になりますね。
>
> 今年は大晦日までキチリ仕事です:_:
>
> まあ何も予定が無い私としてはいいんですけどね。
>
> これから子供の好きなイベント
>
> クリスマス&正月が来ますね。
>
> 皆さんはプレゼント貰うとしたら何が良いですか??
>
> 私は「愛が欲しい」ナンチャッテ^U^
>
> ジョウクデスヨ
田舎のおばさん、おはようさんです!今朝の秋田もしばれました。自分も仕事柄、盆、クリスマス、年末、正月が一番忙しいので、休みはありません。でも頑張ります!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる