新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンビママさん

    2006年12月21日 22時20分09秒

    icon

    もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!


    YASUBEさん!ざしきわらしさん、けんじさん!

    田舎のおばさん・・・これ以上名前を言ってると来年になっちゃう

    から、一部省略、(わたしの 名前を言ってください と言う人は

    24時間以内に言ってください!)    


    今年ももうおしまいラストスパートに向けて、頑張ってますか!!

    いろいろ、訳のわからないことは、気にしない気にしない!!

    かまわないでね!!

    ばんびぱぱが、いるうちは ぜんぜんびくともしないから

    心配しなくて、大丈夫!!相手にしないでね!ちゃんと

    うしろに、スタッフがいるからね!     それより、

    やっと、はるこまさんが帰ってきてくれました!パチパチ!!^^

    はるこまさん???って ひとも多いよね!

    実は、鹿児島のお菓子です。うそうそ!お話好きなお嬢様です!

    (おばさん! なんて言ったら、おこられるぞぉー)


    クリスマスも、もうすぐ!  我々おとうさんたちは、年末で

    売り上げの伸び悩みで本心は、それどころじゃないよね!

    まだ小さいお子さんがいるうちは、WILLやなんやで

    トホホだね!高いねぇ今のゲーム類は・・・・・!

    それより、ディープ・インパクトのラストランを

    しっかり、目に焼き付けようよ!  たぶん、この先に

    こんな、すごい馬は、出てこないからね!

    12・24にやるレースは、クリスマスレースと言って

    プレゼントレースって言います!どっちかといえば

    当たりやすいレースですよ!

    ただ、わたくしが、買ってあげると、やばいので

    自分で、買ってくださいね!

    宝くじで3億円をねらうかあとは、あなたの判断です。

    いい週末を迎えてくださいね!

    メリー・クリスマス!!    ばんびぱぱ

    (ディープちゃんです!)↓


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: はるこまさん

2006年12月23日 11時44分33秒

icon

「Re:Re:もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!」
yasubeさん。
お久しぶりでーす。

裏当選、これは何かおこるかも。。。

って期待しちゃうのは私だけかな?

お留守にしてても、
みんながいるからかえってこれるのです。

感謝!感謝です(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるこまさん

2006年12月23日 11時37分19秒

icon

「Re:Re:Re:もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!」
> 1.クリスマスの10日くらい前に、サンタさん宛てに欲しいものを書いた手紙を子供たちに書かせる。
> 2.それをベランダに置かせる。
> 3.サンタさん(実は親)がその手紙を取りに来る。
> 4.手紙がなくなった事で、子供はサンタさんが持っていったと思う。親サンタはそこに書いてあるのが高価なものでないことを祈りつつ、プレゼントを買う。
> 5.イブの夜、子供が寝てからサンタさん(当然、親)がプレゼントを持ってくる。
> 6.クリスマスの朝、プレゼントが居間のツリーの下(枕元では気付かれる恐れがある。)に置いてある。
> 7.子供は喜ぶ。

けんじさん。
うちもツリーに第三希望まで書かせて
置くようにさせてきました。

子供たちが寝てから、夫婦で会議。。。

ほんと、いつまで素直な気持ちで信じていたのかなぁって
思います。

去年からサンタはプレゼント持ってはこなく
なりました。。。(^_^.)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年12月22日 20時59分49秒

icon

「Re:Re:もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!」
> > YASUBEさん!ざしきわらしさん、けんじさん!
> >
> 一番に名前がでてる〜(涙・涙・・・)
>
> ありがとうございます。
>
> 有馬記念・・・買いたいですね。
>
> たとえ銀行レースでも・・・
>
>
> ところで、昨日発表のロト6・・・
>
> 聞いてください。。。。
>
> なんと、5口のうち当たった数字がひとつもない・・・・
>
> 裏当選でした・・・・
>
> 悲しいやら、情けないやら・・・・
>
> こんなyasubeが馬券を買ったら全国の皆さんに
>
> 迷惑をかけそうなので
>
> 今回は見て楽しむことにします・・・トホホ・・・

yasubeさん!偶然ですね!

わたくしも、ロト6買って、

5等当てましたよ^^

くじけずに、ガンバですよ!

なにごとでも、諦めてはいけませんよ!

                  ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年12月22日 20時51分50秒

icon

「Re:Re:Re:もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!」
1.クリスマスの10日くらい前に、サンタさん宛てに欲しいものを書いた手紙を子供たちに書かせる。・・・

えらい!!

けんちゃん!!

いつも、やさしいね!

> ゆず湯ですね。今度、是非ご一緒?しましょう。

温泉 、いいですねぇ!^^

                      ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年12月22日 20時28分51秒

icon

「Re:Re:もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!」

(わたしの 名前を言ってください と言う人は

24時間以内に言ってください!)    

私も呼んで!!

ディープと勝負できる、丙午娘です^^


おお〜〜〜〜〜い omikiさ〜〜〜ん!!

聞こえるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

お        み         き  さん^^


はい!  ほな  さいなら!!      ばんびぱぱ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazeさん

2006年12月22日 19時28分46秒

icon

「Re:もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!」
> YASUBEさん!ざしきわらしさん、けんじさん!
>
一番に名前がでてる〜(涙・涙・・・)

ありがとうございます。

有馬記念・・・買いたいですね。

たとえ銀行レースでも・・・


ところで、昨日発表のロト6・・・

聞いてください。。。。

なんと、5口のうち当たった数字がひとつもない・・・・

裏当選でした・・・・

悲しいやら、情けないやら・・・・

こんなyasubeが馬券を買ったら全国の皆さんに

迷惑をかけそうなので

今回は見て楽しむことにします・・・トホホ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンジさん

2006年12月22日 16時44分05秒

icon

「Re:Re:もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!」
> > YASUBEさん!ざしきわらしさん、けんじさん!
> >
> > 田舎のおばさん・・・これ以上名前を言ってると来年になっちゃう
> >
> > から、一部省略、(わたしの 名前を言ってください と言う人は
> >
> > 24時間以内に言ってください!)    
> >
>
>
> 私も呼んで!!
>
> ディープと勝負できる、丙午娘です^^

ケンジです。
クリスマスかぁ。
1.クリスマスの10日くらい前に、サンタさん宛てに欲しいものを書いた手紙を子供たちに書かせる。
2.それをベランダに置かせる。
3.サンタさん(実は親)がその手紙を取りに来る。
4.手紙がなくなった事で、子供はサンタさんが持っていったと思う。親サンタはそこに書いてあるのが高価なものでないことを祈りつつ、プレゼントを買う。
5.イブの夜、子供が寝てからサンタさん(当然、親)がプレゼントを持ってくる。
6.クリスマスの朝、プレゼントが居間のツリーの下(枕元では気付かれる恐れがある。)に置いてある。
7.子供は喜ぶ。

ま、こんなことをやってました。(今年も)うちの子はいつまで信じていたのだろう?いまだにそのことは誰も触れません。メデタシ、めでたし。

ゆず湯ですね。今度、是非ご一緒?しましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: omikiさん

2006年12月22日 01時38分17秒

icon

「Re:もうすぐ、クリスマス!そして有馬記念!!」
> YASUBEさん!ざしきわらしさん、けんじさん!
>
> 田舎のおばさん・・・これ以上名前を言ってると来年になっちゃう
>
> から、一部省略、(わたしの 名前を言ってください と言う人は
>
> 24時間以内に言ってください!)    
>


私も呼んで!!

ディープと勝負できる、丙午娘です^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト