新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンビママさん

    2006年12月27日 10時50分18秒

    icon

    もうすぐ今年も終わりですね!

    あなたにとって、今年は いかがでしたか?

    平凡でしたか?それとも波乱万丈でしょうか?

    仕事は、順調でしたか? わたくしは、たいへんでした。

    息子さん、娘さん、受験生をかかえるご家庭も多いことと

    思います。気を使ってたいへんですよね。お正月勝負ですよ!

    来年の希望は、なんですか? 希望って、必要なことですよね!

    希望の無い人は、ダメですよ!夢で終わったとしても、努力は

    進歩につながりますから。

    お正月は、どうされますか? 田舎に帰ってリフレッシュ

    するもよし、温泉に行くのもよし、お金のたくさんあるかたは

    海外へ行くのもよいですねぇ!(うらやましい・・!!)

    わたくしたちは、今から、考えます。(もう遅い!!って!)

    年齢的に、みなさんのご両親、トシを重ねられているので

    田舎に戻ったら、たくさんたくさん

    親孝行して大事にしてあげてくださいね。

    わたくしたち夫婦には、田舎は、ありませんが・・・

    このサークルは来年以降も、ブログで活躍されている先輩方と

    力を合わせ、この先も健全性のみのサークルをめざします。

    残りもう数日となりました日々ですが、夫婦ともども、

    この1年たいへんいろいろとお世話になりました。

    感謝いたします!

    なんかありましたら、メール、Eメール、携帯へご連絡

    ください!        バンビパパ・ママ(^.^)/~~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: バンビママさん

2006年12月28日 21時52分54秒

icon

「Re:Re:もうすぐ今年も終わりですね!」
>  今日、わが社は仕事納めです。
> たいていのサラリーマンの皆様は、同じでしょう。
> 明日から、大掃除。
> とっくにお休みの人も、まだまだ働くひとも・・・・・・


トホホ・・・・・!

明日も、まだ仕事やってます・・・・・(ーー;)



> それにしても、宝くじ、当たらないかな?
>

 当たったら、・・・・・待ってますよ〜〜〜!^^

                        ぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンジさん

2006年12月28日 12時31分40秒

icon

「Re:もうすぐ今年も終わりですね!」
 今日、わが社は仕事納めです。
たいていのサラリーマンの皆様は、同じでしょう。
明日から、大掃除。
とっくにお休みの人も、まだまだ働くひとも、
良い年をお迎えください。
 この書込みも、今年はこれで最後です。
この掲示板も、ひとつの出会いと思っております。
では、また来年、お会いしましょう。

それにしても、宝くじ、当たらないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とみたかさん

2006年12月27日 22時46分46秒

icon

「Re:Re:もうすぐこの世も終わりですね!」
チビくんは、ぼくの事をケーベツしてないかな?


ママと勢いでエッチしたんだもん。


ゴムつけないで


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年12月27日 21時28分51秒

icon

「Re:Re:もうすぐ今年も終わりですね!」
時おり読む バンビママ、パパさんの
> 書き込みには励まされました。(*^_^*)
>

ざしきわらしさん!

こんばんわ!

私くしたち夫婦は、あえてなにもやっていませんし、

ざしきわらしさんみたいに一生懸命やっているひとを

せめて、メッセージだけでも、微弱ですがちからに

なってあげたいと夫婦で思っています!

やみあがりで、困難の日々かと思います。

何も、力になれずに、ごめんなさいね!

ぐちは、いつでもきいてあげられますので

わたくしたちでよければ、いっぱいこぼしてくださいね!

一日も、順調な回復をして、元気になったら

地元のたわいも無い話、きかせてくださいね!

9月に、ざしきわらしさんの近くまで

お邪魔しましたんですよ!!^^

    がんばれ〜〜〜!    バンビパパ・ママ(^.^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ざしきわらしさん

2006年12月27日 21時05分33秒

icon

「Re:もうすぐ今年も終わりですね!」
こちらこそ 楽しいお話、情報、それに
写真など とても綺麗で、どんなに癒されたかわかりません。
本当に嬉しく、ありがとうございました。

私は たぶん来年も あいかわらずの調子で
いくのかなとおもっております。

思えば 今年は 仕事を数回も変わらなければならず、
挙句には 病気になる始末。
良くない一年でありました。

でも、そうですね、希望や夢は持っていたいと
おもいます。でなければ 何のためにこの世に
生まれ出でたかわからないですからね。

時おり読む バンビママ、パパさんの
書き込みには励まされました。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト