新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンビママさん

    2007年01月27日 08時39分38秒

    icon

    東京の変わったもの!


    新宿には、世界でここしかない

    まーるいまーるいおーきなおーきな変わった信号が

    あります!

    外人さんが、不思議な顔して よくカメラで撮ってます。

    さて!また 変わったもの 探しにいこっと!^^

                          ぱぱ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: あき@たいわんさん

2007年01月31日 01時45分09秒

icon

「Re:Re:Re:東京の変わったもの!」
> > なんでこんな構造してるのでしょうかね?
> > 施工経費が安くなる?
> > モニュメントとして?
> >
> > わからない??
> > しりたいのですが!!
> > 教えてください。
>
> 私の推測ですと、ここは、
>
> 高層ビルの間の交差点ゆえ、
>
> 普通の信号機では、ビルに囲まれ貧弱ですで
>
> なんとなく、見過ごしてしまうのと、
>
> 外資系のホテルがあるので、
>
> モニュメントの一面と思われます!
>
> もうひとつ、そばには、日本のほこる
>
> 新宿警察署があり、信号無視は、
>
> 「この、信号が目にはいらないのか!!」と
>
> 水戸黄門の一行みたいに、警察手帳を でーん!!と
>
> 出されそうです!^^       ばんびぱぱ



なるほど!!
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ざしきわらしさん

2007年01月27日 20時17分47秒

icon

「Re:Re:Re:東京の変わったもの!」
バンビパパさん、

いつも気にかけていただきまして恐縮です!

お陰さまで 少しづつではありますが回復しております。

先日、つい調子に乗って動いたら たちくらみしてしまいました。(^^ゞ

やっぱり 無理は禁物でしょうかね・・・

知事選挙の事は 各候補の言っている事をよ――――-く

聴いて 投票したいとおもいます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2007年01月27日 18時21分32秒

icon

「Re:Re:東京の変わったもの!」
> 東京っていえば・・
>
> 黒川紀章デザインの国立博物館が出来たとか・・
>
> いいですね!
>
> 東京は何でもあって・・・
>
> 30年前に住んでいたころとは全然違うでしょうね。
>
> 2〜3年で浦島太郎状態に成りそうですね。
>
>
> 当時、14,000円の家賃のぼろアパートは
>
> もう無いでしょうね!


 国立博物館・・・

 建つ前から、なにができるんだろう??と見ていました!

 あのビルのガラスのクリーニングは、たいへんだなぁ〜

 なんて、みていましたよ!


 14000-のアパートですか?今は無いでしょうね!!

 23区内で、35000〜 東京の田舎のほうで28000-

 前後じゃないかなぁ〜???

 もっとも、生活保護世帯で1万ぐらいかもね!

                      ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazeさん

2007年01月27日 17時51分37秒

icon

「Re:東京の変わったもの!」
東京っていえば・・

黒川紀章デザインの国立博物館が出来たとか・・

いいですね!

東京は何でもあって・・・

30年前に住んでいたころとは全然違うでしょうね。

2〜3年で浦島太郎状態に成りそうですね。


当時、14,000円の家賃のぼろアパートは

もう無いでしょうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2007年01月27日 17時32分34秒

icon

「Re:Re:東京の変わったもの!」
> なんでこんな構造してるのでしょうかね?
> 施工経費が安くなる?
> モニュメントとして?
>
> わからない??
> しりたいのですが!!
> 教えてください。

私の推測ですと、ここは、

高層ビルの間の交差点ゆえ、

普通の信号機では、ビルに囲まれ貧弱ですで

なんとなく、見過ごしてしまうのと、

外資系のホテルがあるので、

モニュメントの一面と思われます!

もうひとつ、そばには、日本のほこる

新宿警察署があり、信号無視は、

「この、信号が目にはいらないのか!!」と

水戸黄門の一行みたいに、警察手帳を でーん!!と

出されそうです!^^       ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あき@たいわんさん

2007年01月27日 17時01分17秒

icon

「Re:東京の変わったもの!」
なんでこんな構造してるのでしょうかね?
施工経費が安くなる?
モニュメントとして?

わからない??
しりたいのですが!!
教えてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2007年01月27日 11時45分43秒

icon

「Re:Re:東京の変わったもの!」
> そしていつもの「東京の風景」ありがとうございます!
>
> ほんと、楽しみなんだなこれ。(^^♪
>
> ・・・ただいまの天気、岩手県は雪降ってます。
>
> 予報では 荒れるとか大雪とか。ホントかな????
>

ざしきわらしさん!

いつも、ありがとうございます!^^

お身体の具合は、いかがですか?

術後、お身体が、なかなか思うようにいかないとおもいますが、

寒さに負けずに、お互いがんばりましょう!

遠野出身で新宿で整体師の先生と友達で田舎(岩手)の話しは、

よくききますよ!

知事選!良く考えて、県民のことを一番に考えてくれるひと

???むずかしいかな!?         ぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ざしきわらしさん

2007年01月27日 11時28分38秒

icon

「Re:東京の変わったもの!」
> 新宿には、世界でここしかない
>
> まーるいまーるいおーきなおーきな変わった信号が
>
> あります!
>
> 外人さんが、不思議な顔して よくカメラで撮ってます。
>
> さて!また 変わったもの 探しにいこっと!^^

                      ぱぱ


おはようございます。いやいや、コンニチハかな。。。

そしていつもの「東京の風景」ありがとうございます!

ほんと、楽しみなんだなこれ。(^^♪

・・・ただいまの天気、岩手県は雪降ってます。

予報では 荒れるとか大雪とか。ホントかな????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト