文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ハルさん
2007/08/05 20:37:10
icon
お初のももさん、かずー2さんよろしくお願いします。くだものではやっぱりももが一番ですね。夏場はスイカもかかせませんが・・・マンゴーはたべたことがありません。東国原知事で有名になりましたが高そうで手が出ません。うちのにゃんこです。つい見栄はって対抗してみました。にゃんこには癒されます。
コメント: 全4件
新しい順 古い順
2007/08/07 01:59:46
「Re:Re:こんばんわ」そうですよ。玄関に大体迎えてくれます。子供が帰ってきたら、出迎えたと思ったら母じゃないとわかるとくるりと戻ってしまうそうです。おもしろーい!とわらってやります。兄貴のこれは何ですか?まるちゃんの焼きそばのそばにはにゃんこですか・・・?
from: 兄貴さん
2007/08/05 22:21:29
「こんばんわ」かずさん はじめまして。 宜しくお願いします。
2007/08/05 22:20:15
「こんばんわ」 ハルどの にゃんこ 可愛いで 御座るよ(^-^) 面白い画 見つけたので 貼りますね (o^∀^o)
from: かず - 2さん
2007/08/05 21:50:09
「Re:こんばんわ」ハルさん、こんばんは。宜しくお願いします。犬もいます。帰宅して出迎えてくれるのは、いまではこの2匹です。よそ様のお宅もそんなもんですかね〜?
スタンプを1つ獲得しました!
from: ハルさん
2007/08/07 01:59:46
icon
「Re:Re:こんばんわ」
そうですよ。
玄関に大体迎えてくれます。
子供が帰ってきたら、出迎えたと思ったら
母じゃないとわかると
くるりと戻ってしまうそうです。
おもしろーい!とわらってやります。
兄貴のこれは何ですか?
まるちゃんの焼きそばのそばには
にゃんこですか・・・?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる