
おしゃべりサークル 40代>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はるこまさん
2007/08/25 09:24:05
icon
おはようさん♪
おはようございます(*^。^*)
この夏は、
新幹線で帰省してみました。
家から家までの時間で考えると
片道8時間のたびです。
新大阪からのほうが予約取りやすいとの
事だったので、新大阪からにしたけど
京都からにしたらもっと楽だったかも。。。
長いお休みのあとの
この1週間はしんどかったぁ(*_*;
やっと今日お休みだぁ!って
思っていたら、
次男が試合で5時起き。。。
今日は昼寝させてくださいm(__)m
その前に、
家事片付けてしまわねば。。。(-_-;)
暑いなぁ〜今日も。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

