文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: はるこまさん
2007/09/08 00:38:51
icon
昨日、仕事の帰りに虹を見ました。それも、完璧な虹!!きれいに弧を描いていました。感動しながら、チャリをこいで橋にさしかかった途端!強烈な横風\(◎o◎)/!髪振り乱し必死にこぐ!こぐ!渡りきって『ふー(*_*;。』家に帰り着く頃には、日も落ちてしまい虹も消えていました。。。。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ちぃさん
2007/09/09 01:05:31
「Re:こんばんは」> 昨日、> > 仕事の帰りに虹を見ました。> > それも、> > 完璧な虹!!> > きれいに弧を描いていました。虹ですか?絵本とかではよく見るけど、実際に見たことって数える程しかないかなぁ〜^^;なんかいい事ありそうですね☆☆☆
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちぃさん
2007/09/09 01:05:31
icon
「Re:こんばんは」
> 昨日、
>
> 仕事の帰りに虹を見ました。
>
> それも、
>
> 完璧な虹!!
>
> きれいに弧を描いていました。
虹ですか?
絵本とかではよく見るけど、実際に見たことって数える程しかないかなぁ〜^^;
なんかいい事ありそうですね☆☆☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる