
おしゃべりサークル 40代>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はるこまさん
2007/09/11 21:39:55
icon
さすが9月
けさの寒かったこと。。。
窓から入る冷たい風で目が覚めました。
やっぱり
秋は近づいているんですね(^-^)
仕事が
窓、扉の開放厳禁の会社なので、
日中は暑さ,寒さどころか
帰るときになって、
『えっ?今日雨降ったの?』ってことも
朝と夕方が私が自然を感じることが出来る
時間です。
また、
夜の月もなぜかしら
美しく感じる季節になってきますね。
今年も、ベランダにシートひいて
家族で
お団子とあったかいお茶いただきながら
月を見るのが
ちょっぴり楽しみなはるこまです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件


from: はるこまさん
2007/09/15 01:41:46
icon
「Re:Re:さすが9月」
> そうそう、リンゴが美味しくなってきましたね
『梨を食べると、水分補給できてるって感じがする
よなぁ〜』
なんて、独り言いいながら
梨にかぶりついていたのに。。
まだ、我が家は『梨!梨!』といわれますが、
もうすこしすると
子供らが『りんご!!』って言い出しますよきっと(^-^)
秋になると
何でもおいしくって
ますます、丸くなるわぁ(^0_0^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる