
おしゃべりサークル 40代>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 源泉かけ流しさん
2007/10/22 18:14:56
コメント: 全2件


from: バンビママさん
2007/10/24 10:26:13
icon
「Re:Re:Re:給食費不払い」
> 働く主婦にとっては、入金一つでも大変ですよね
>
> わかりますよ〜〜
>
> 正直に謝って、偉い!
>
> 今日はきっと何か良い事があるよ〜(^ ^)v
亜子さん! みどりさんのことですかぁ〜?
パパも、同感です!
それより、パパの住んでる市の不手際で
どうもすいません!!!
反対かぁ! パパも、その市民として、ちょっと
怒らないとダメですね!!!
府中は、刑務所や3億円事件やラグビーの東芝府中も有名だし、
競馬場や くらやみまつりの大国魂神社や中央フリーウエーの
ビール工場 、あと、税金の安い都市・・・
都市のわりにみどりも多い! いいとこもわるいとこも
いろいろ、あって・・・・・ 本当は 住みやすいとこですよ!
ばんびぱぱ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる