
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: たま - 2さん
2007/11/20 09:27:16
icon
はじめまして
たまと申します。
初めてメッセージしてみました。
この2〜3日寒い日が続いてますね。
みなさん、風邪などひかれていませんか?
私は土曜日に子供の学校公開があり、朝から昇降口に…
役員な為しかたなかったのですが、
あまりもの寒さで、すっかり風邪を引きました。
体調は少し良くはなったけど、仕事に行かねば…
とムチ打って仕事に行ってます。
この年になると体調壊すのはしょっちゅうで、
あまり気にしたくないですね。
早く直して元気になろー!!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: 亜子さん
2007/11/20 11:07:03
icon
「Re:はじめまして」
お初の皆様、よろしくお願いしま〜す!
こちらも寒くて寒くて・・・
ホントこの年になると体調こわれやすいですよねぇ
体調だけではなく、心もこわれやすい・・・かな?
逆に、若い頃に比べるとなんてずぅずぅしくなったんだろう
って思ってしまう事もありますが・・(^ ^;
これをおばさん化というのでしょうねぇ(笑)
まだまだお姉さんと呼ばれるように、ガンバロ☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: サマースノーさん
2007/11/21 00:58:57
icon
「Re:はじめまして(・・)こちらこそ」
夜分遅くすいませんメールを見る時間今になりまして(・・)>仕事が遅かった為です。明日会社休めです。土曜日曜出勤だった為ですボソ(休みを取って薔薇の肥料をやり始めようかな(・・)
遅いのでお休みなさい(・・(
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる