新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

HPI Baja Forum バハ・フォーラム

HPI Baja Forum バハ・フォーラム>掲示板

公開 メンバー数:114人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 進さん

    2006年09月14日 22時13分52秒

    icon

    初めまして!

    初めまして!こんばんは!!

    この度、サベージ友達に影響(笑)されて、とうとう手に入れてしまいました!

    手に入れる前から、閲覧させて頂いております。色々と参考になり、興味深く拝見してました!!

    今後とも、みなさま、よろしくお願いします!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 進さん

2006年09月17日 10時12分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:初めまして!」

104さん!

こちらこそ!宜しくお願いします!!

昨日、初走行(正味30分位)でした!サベージとは、またひと味もふた味も違い、楽しいです!!

これからも宜しくどうぞ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年09月16日 22時26分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:初めまして!」
進さん>

初めましてー。ようこそこちら側に。
以後よろしくです♪

夜ゲリラ<
 んー、爆音は静まり返った夜は、いっそう響きますからね〜。
パンダには注意しませう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 進さん

2006年09月15日 23時03分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:初めまして!」
ぢゅんさん!

こちらこそ!よろしくお願い致します!!

まだ、Bajaのことについては右も左も分からないですが、、。

皆様方のご指導・ご鞭撻の程、カスタム&メンテ&リペア記事、参考に出来たらナァ〜と思ってます!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴマメさん

2006年09月15日 16時42分25秒

icon

「Re:Re:Re:初めまして!」

ぢゅんさん>こんにちは!勧誘バッチリ成功です!

GPラジ好き・オフ好き・HPI好きだったら誰でも欲しくなりますね!

迷ってる人にプロポを渡せば一発です!www

私、demeさん、進ちゃんはミク友でサベ友になりこの度バハ者になりました!

ゲリラは先日横浜の赤○ンガ横でバハ2台・サベ・ライトニング・MT2

で夜ゲリララジコンをしました。

結果は30分もしないうちに白黒登場であっけなく・・・。

次回は何処でやろうかなぁ・・

でも2台ともx-can着けちゃったんで今度は15分もつかなぁ〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぢゅんさん

2006年09月15日 15時39分56秒

icon

「Re:Re:初めまして!」
ゴマメさんBaja勧誘ご苦労様ですm(_ _)m

モディファイパーツが届くと試したくなるのは世の常ですが、インナーが無い状態のタイヤは
スタンディングウェーブ現象を起こしてバーストしちゃいます。コは辛抱して新型インナーを
入手したください。

domeさん、3台でゲリラとは?進さん、ゴマメさん、domaさんはBaja友ですか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぢゅんさん

2006年09月15日 15時29分58秒

icon

「Re:初めまして!」
>進さん はじめまして

サベ友に影響されましたか(^_^)

実物のBajaを見たら欲しくなっちゃいますよね

サベ友改めBaja友ですね

今後ともヨロシクです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: demeさん

2006年09月15日 13時14分19秒

icon

「Re:初めまして!」
今度は、3台でゲリラだねー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴマメさん

2006年09月15日 00時13分51秒

icon

「Re:初めまして!」
あ〜〜ぁ!

やっちゃったwww

進くんは私のラジ友なんで皆さん宜しくお願いします!

本日、タイヤ・アンダーカバー・Ⅹ-canが届きました。

早速交換・・・

やっぱりインナーダメでした。

まっぷたつ&グズグズでした。

マフラー着けても走れねぇ〜〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト