サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーちゅんさん
2010/09/12 23:29:41
コメント: 全3件
from: るかさん
2010/09/13 12:36:01
icon
「み-ちゅんさんへ☆」
初めまして!
ゆぅあです☆
私は医療事務を始めたばかりの頃はノートなどにテキストを写していました。
しかしテキストが進むにつれ大変なことに気付き途中からテキストを読んで問題を解くやり方に変えました(^^;)
テキストを読んで問題を解いて分からない問題があったら、またテキストを読み返す方法で私は勉強しました!
私も手元に教材が届いたとき、軽く読んだら難しい言葉ばかりで最後までやり遂げれるか不安でしたが、今はなんとか修了課題まで来ました☆
もうすぐ受講期限が切れてしまいますが、頑張って終わらせたいと思います(>_<;)
み-ちゅんさんも、これから頑張って下さいo(^o^)o
テキストが進むにつれてきちんと理解できてる!と自信が持てるようになりますから☆
私事をはさみながら長々とスミマセンでしたm(_ _)m
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: marcherlyさん
2010/09/16 16:33:10
icon
「Re:最近…」
私も始めたばかりです。
ノートは、作ろうかなとも思いましたが結局作っていません。
めんどくさいのもあるけど(こら)、ノートとテキストの対応するところ探すのに時間を取られるくらいなら、直接テキストの余白に書きこむほうを選びます。
必要な時にぱっとみれるのが、ストレスなく学習できると信じてそうしています。
余白は余白のまま残しておきたいのよ!という向きには、余計なお世話的アドバイスですがー(・ω・)ノシ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる