サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: なみさん
2009/08/19 16:31:20
icon
合格しました!
今日 修了認定再試験が返って来ました。
結果は・・・無事合格出来ました!
ほんとに良かった。諦めないで良かった。
次は九月の医療事務管理士の試験に向けて
勉強を再開したいと思ってます。
励ましてくれた皆さんありがとうございました。
パインさん>
合格おめでとうございます。
悪条件の中の試験にもかかわらず
またしても一発合格なんてすごいですね。
私は在宅のチャンスは3回あります。
どうにかこの3回でなんとか合格したいものです^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


