サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: SADさん
2010/06/25 21:01:55
icon
【初】
初めまして。
5月下旬(20日頃)から医療事務講座受講し始めました。
SADといいます、24歳♀です。
派遣契約終了になったのが切欠で資格でもとろうと思い始めました。
進行状況は、今日第3回添削課題をポストに投函してきたところです。
6月の中旬に提出した第2回添削課題もそろそろ手元に戻って来るころかなぁ・・・と待ってます。
進めれば進めるほど色々な手技料や加算条件がごちゃごちゃになっていく…。(笑)
皆さんとうぞ宜しくお願い致します(人・∀・)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


