新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

吉田拓郎ファンサークル

吉田拓郎ファンサークル>掲示板

公開 メンバー数:50人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 哲ちゃんさん

    2019年06月25日 13時18分32秒

    icon

    気合十分!

    おなじみ大宮

    2019/06/25

    おなじみと言っても良い大宮だ
    車で1時間もかからないかな
    近い・のだけれど・僕には旅のうち
    昔は前乗りして1泊していたくらいだ
    前乗りしてマネージャー氏と夜の街へ
    お店の人達も「まさか」という感じだから
    「アンタお仕事ナニやってんの?」
    「え?俺?あー俺ね車のセールスやってんの」
    「へー、で、何を売ってんのよー?」
    「あーあのーカロー・・ね」
    「そうかーじゃあさー明日私んとこへ見せに来ない」
    「え!明日・・うん・・まあ・・いいですけど」
    とか何とか、あー言えばこう言いで適当に過ごして
    帰り際にマネージャー氏がお勘定している時に
    「ねーアンタさー誰だっけ?えーと誰かに似てない?」
    「あ、そうですか?誰だろう?中村雅俊とか?」
    「えー?違うわよーあんないい男じゃなくてホラー」
    「そうですか、じゃあ松田優作あたりでは?」
    「冗談やめてよー、もっと平凡なサー」
    「へ?平凡ですかー・・平凡な吉田拓郎みたいな?」
    「あーっ!そうだー!アンタ吉田拓郎に似てるよねー」
    「はい、良く言われるんですよ、平凡なもんですから」
    大宮!いい街である
    もちろん大宮ソニックシティーホールは
    とても演奏しやすい乗れる会場だ
    明日は「のるぞー」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 哲ちゃんさん

2019年06月27日 22時53分49秒

icon

回を重ねる度にドンドン乗って来てるようですねぇ。
あと2回というのがもったいないような感じです。
「横浜」は今回のツアーの集大成にしていただきたいですね。
そして「ライブ引退」を撤回してくれれば。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: よしさん

2019年06月27日 15時38分19秒

icon

私も行ってきました。
「タピオカ知ってるか?」から始まって、
何曲か歌ったあとで、「今日は調子がいい」って。
途中、「盛りだくさんでサービスしすぎに思えてきた」
「もう2~3曲カットしようか」なんて発言も。
後半は総立ちでしたね。楽しめました。
ツイストを踊るシーンは見逃しました…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 哲ちゃんさん

2019年06月27日 10時57分36秒

icon

あらあら、出待ちもされたのですか。
フルコースで楽しまれましたね!
ボクも2014年の「千葉」の入り待ち、2016年の「大宮」の出待ちの経験があります。
ハラハラドキドキ感があって面白いものですね。
でもスタッフにとっては迷惑行為の何ものでもないでしょうね。

さぁ、いよいよ残すところ僅かになってきました。
心配された拓郎さんの体調も問題ないようですしこのまま横浜、神田をノリノリで完走していただきたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 哲ちゃんさん

2019年06月27日 10時48分53秒

icon

入り待ちされたのですね。
今回のツアーは結構みなさん成功されているようですね。
拓郎さんもご機嫌が良いのでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽんたさん

2019年06月26日 22時28分21秒

icon

拓郎さん結構ノリノリで、得意のステップも数多く(^_^)。
自分でも 今日調子いいって♪

ラストのお辞儀も3ヶ所 各30秒近くしてました。

帰り車に乗り込むときも笑顔でご機嫌でした。
横浜も楽しみですね\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽんたさん

2019年06月26日 14時27分18秒

icon

拓郎さん今はいりました。
薄い紫のサングラスをかけて、車から降りられ、10数名の入待ちの人達に、軽く会釈をされ、入っていかれました。
車は、レンタカーでした。
ではまた(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト