新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

吉田拓郎ファンサークル

吉田拓郎ファンサークル>掲示板

公開 メンバー数:50人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 哲ちゃんさん

    2022年05月10日 01時43分31秒

    icon

    拓郎さん、ブログ第28弾!

    待ち遠しいが多い・・って・・いいね


    2年間にわたって「自宅study room」からお送りしてきた

    ANNGは7月から再びLFのイマジンスタジオでの収録を

    目指す事になった

    僕の担当する放送も残すは半年!

    スパッとね

    7月からは「ラジオで会って話したいゲスト」と一緒の

    2時間を目指そうと思っている

    初回はやっぱり「あの2人」とやりたい

    彼らからも逆オファーがあったらしいしgood!

    そして、あの女性シンガーとあの男性シンガーと

    あのグループは・・やっぱ・・会っておきたい・・か

    そしてアイツもはずせない・・となると・・

    アレッ・・もう5組?・・

    最終回は1人でやるかなー・・それもいいか・・

    アハハ・・もうゲストは決まり(彼らがOKすればね)

    CDのジャケット・歌詞カード・ライナーノーツ等

    全てのデザインが完成した「大いに満足」

    期待して欲しい

    ドキュメントムービーはとても楽しい出来だ

    リモート環境から一気につま恋の今の景観も実感

    これも楽しんでもらいたい

    これからアナログLPアルバムのデザインに入る

    つま恋で奈緒ちゃんには

    「ah-面白かったとささやいた」であろう2人の母の

    青春時代を「現代に置き換えて」演じてもらった

    素敵なショットが撮れた

    あの素晴らしいLP時代のジャケットアルバム復刻

    心に残る価値ある記念の1枚になるだろう

    シノハラのデザインにも期待したい

    色々と「待ち遠しい」事が多いって・・シアワセだ




    KinKi、中島みゆき、小田和正、後は誰なんでしょうねぇ。
    「グループ」と「もう一人のあの人」、ちょっと予想が
    出来ません。(^^;)
    ラジオも予想通り年末までみたいですね。
    拓郎さんは「しあわせ」らしいけど、ファンとしては
    やはり寂しいですよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ogasawarasuさん

2023年08月15日 14時23分27秒

icon

私たちがここで見ているいくつかの良い関係があります。私はこれで sportsbet.jp に賭けて楽しんでいるので、それがうまくいくことを願っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲ちゃんさん

2022年05月19日 18時32分36秒

icon

よしさんさん

そうなんですよねぇ。
あと半年の間に拓郎さんの心変わりを期待するだけですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: よしさん

2022年05月19日 14時01分08秒

icon

あと半年なんですね!ANNG。今年いっぱいですね。頑張って聴こう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 哲ちゃんさん

2022年05月14日 20時36分09秒

icon

のぶさんさん

レコード屋さんがそうおっしゃったのなら大丈夫だと
思いますよ。
ネットショップの中には「ソールドアウト」が表示され
ているサイトもありました。
アマゾンやHMVなんかはまだ大丈夫のようでしたよ。
もし不安でしたら週明けにでも注文が通ったかどうか
レコード屋さんに確認するのも良いかもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2022年05月14日 17時23分57秒

icon

哲ちゃんへ
私も今朝、LPレコードを注文しました。ネットで買った事がないので、
横手市内のレコード店に頼みました。店主は、8月発売だったら大丈夫買えますよ、などと軽い返事でしたが、本当に大丈夫なんでしようかね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 哲ちゃんさん

2022年05月14日 14時17分52秒

icon

のぶさんさん

お気遣いありがとうございます。(^o^)
後一か月半待てばじっくり聴けますよね。
非常に待ち遠しいですが。。。

今朝、LPは注文しちゃいました。
聴ける環境がないのに、アホですね。(^^;)
エッセイが気になるのと、やはり「ラストアルバム」と
いうこともあり、「記念」にと、購入しちゃいました。

後は「LOVE2」だけが楽しみになってしまいましたね。
寂しいなぁ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2022年05月14日 09時16分26秒

icon

おはようございます。公約どおり、全曲やってくれましたね❗全曲二回聴きました。感想については、まだ聴いていない方のために控えます。LPレコードの、エッセイが気になります😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2022年05月12日 19時29分05秒

icon

お疲れ様です。拓郎さんとは全く関係ない話しですが、サークルの中に産経新聞を購読している方がおりましたら、12日の8ページを見て頂きたいと思います。私は、秋田県湯沢市に住んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 哲ちゃんさん

2022年05月10日 22時45分33秒

icon

のぶさんさん

拓郎さんとみゆきさんの関係は、かつてみゆきさんが
拓郎さんの「おっかけ」だったことに始まると思います。
みゆきさんの作風が「拓郎節」に似ている理由がそこに
あるのではないでしょうか。
「フィァイト」なんか最初に聴いた時、拓郎さんの「新曲」
だとばかり思ってました。(^^;)
あの拓郎さんが、アルバム制作時にみゆきさんに作品を
依頼して「永遠の嘘をついてくれ」が出来上がったこと
も有名なエピソードですね。
みゆきさんのプロデューサーである瀬尾さんと拓郎さんが
旧知の仲であることも関係してるのかも。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2022年05月10日 20時04分42秒

icon

お疲れ様です。やっと中島みゆきさんの名前が出て来ましたね。拓郎さんとの関係については、誰も触れてはいけない、何かがあるような気がします。そしてそれは、永遠にベールに包まれたままで、あってほしいような気もします。考え過ぎでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト