サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ayanonさん
2025/12/29 23:43:29
-
from: ayanonさん
2025/12/14 22:13:20
icon








京都文化博物館の土偶展。
たまたま学芸員さんの説明会があり、参加。あまりの多さに2回することになり、私は2回目に参加しました。
自分では気にしてなかった事へ言及があり、面白かったです。
土偶の中は空洞。持ってみたいなあ。軽いんだろうなあ。
後期にも行こうかと思ったほど、楽しかったです。
前期と後期で国宝は入れ替え、とは言っても、精巧なレプリカ展示で、遮光式土偶は違いもよく分かり、良い展示の仕方だなあと思いました。
仲の良い友達に、良い展覧会だったと話すと、すでに行ってました❣️だから、仲良しなのよねーと、改めて思いました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






