![]()
大広間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2019/12/26 12:14:06
icon
【モニターレポート】新フレーバー<レモンリッチ>を飲んでみた感想を教えて!
みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。先日まで募集をしていました<【モニター300名様募集】ファンが選ん
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。
先日まで募集をしていました<【モニター300名様募集】ファンが選んだ新フレーバー<レモンリッチ>をためそう!>にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました! 当選された300名様おめでとうございます☆
モニターのみなさんには、「タカラcanチューハイ <レモンリッチ>」(3缶セット)をお試しいただいた感想レポートを投稿いただきます!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【モニターレポート】
ファンが選んだ新フレーバー<レモンリッチ>を飲んでみた感想を教えて!
投稿期間:2019年12月26日(木)~2020年1月14日(火)
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴☆:*:★
◆レポートいただきたい内容は以下の3点です。
1.新商品の第一印象や、飲んでみた感想はいかがでしたか?
2.既存商品との違いや、気になる点はありましたか?
3.合いそうなシチュエーションや食べ物、こんな飲み方をすると楽しそうといったアイデアを教えてください
また、実際にお試しいただいたときのお写真も大歓迎! ぜひ感想と一緒に投稿してくださいね(^^)/
▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/9bgh
モニターのみなさんからのレポートの受付締切は1月14日(火)までとなっています。よろしくお願いします。
今回、残念ながら当選されなかったみなさんや、まだ飲んだことがないという方は、ぜひこちらに寄せられた感想を参考にしてみてくださいね!
それでは、みなさんからのご感想楽しみにお待ちしています(^O^)/☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: しおこはさん
2020/01/13 18:26:20
icon
黄色がメインの缶になり、分かりやすくて女性も手に取りやすいかも!と思いました!
甘いお酒が苦手なので飲みやすかったです。
2.既存商品との違いや、気になる点はありましたか?
レモン強め、甘さ控えめで飲みやすいなぁと思いました。
アルコールが強めなので私は年末年始や休みの前日に。主人はロング缶でもいけると
3.合いそうなシチュエーションや食べ物、こんな飲み方をすると楽しそうといったアイデアを教えてください
我が家は自家製のチヂミをおつまみにしていただきました。
味の濃いものには合って進みますね!美味しかったです!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる