![]()
大広間>掲示板
公開
|
公式サークル
いつでもOK!毎日トピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: りんごんさん
2020/03/12 00:37:08
-
from: ろこんさん
2020/03/10 19:43:18
-
from: まめこさん
2020/03/09 05:24:52
icon
1.新商品の第一印象や、飲んでみた感想はいかがでしたか?
パッケージからも爽やかさが伝わってくるようで、飲むのが楽しみでした。
すっきり飲みやすく、大好きなレモンをダイレクトに感じられる気がしました。
飽きがこないレモン感にハマりました。
食事、つまみ何にでも合うなという印象です。
2.既存商品との違いや、気になる点はありましたか?
更に飲みやすいかな?と思いました。
3.合いそうなシチュエーションや食べ物、こんな飲み方をすると楽しそうといったアイデアを教えてください
あえて洋風のつまみなどと合わせてみましたが、相性良かったです!
アヒージョ、フランスパン、チョリソーなど。
今後はポテチなどのおやつとも合わせてみる予定です。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。








