![]()
大広間>掲示板
いつでもOK!毎日トピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: traonさん
2020/10/29 20:46:57
icon
1.グラスに氷を入れてcanチューハイを飲んでみた感想はいかがでしたか?
しゅわしゅわ感と香りが感じやすくなって美味しかったです。
2.普段の飲み方との違いや、気になる点はありましたか?
気持ちの問題が一番大きいかなと思いました。
リラックスして飲むことができました。
3. 感想や写真を、SNSやブログへ(指定の2つのハッシュタグ付きで)発信いただけましたか?
指定の2つのハッシュタグ:「#グラスに氷を入れてcanチューハイ」「#モニター」
既に投稿済みです!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なやまさん
2020/10/26 01:11:11
-
from: 翼が欲しい虎さん
2020/10/25 21:34:51
-
from: ツルツルツルさん
2020/10/25 20:46:32
-
from: ヒチャエさん
2020/10/24 01:06:51
-
from: スマイルさん
2020/10/23 10:44:08
-
from: テルテルさん
2020/10/22 21:14:37
-
from: kayoさん
2020/10/22 16:31:04
-
from: でんちゃんさん
2020/10/21 17:02:01
-
from: ビンチャンさん
2020/10/21 11:23:18








1.グラスに氷を入れてcanチューハイを飲んでみた感想はいかがでしたか?