![]()
大広間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2019/12/26 12:14:06
icon
【モニターレポート】新フレーバー<レモンリッチ>を飲んでみた感想を教えて!
みなさん、こんにちは!「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。先日まで募集をしていました<【モニター300名様募集】ファンが選ん
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。
先日まで募集をしていました<【モニター300名様募集】ファンが選んだ新フレーバー<レモンリッチ>をためそう!>にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました! 当選された300名様おめでとうございます☆
モニターのみなさんには、「タカラcanチューハイ <レモンリッチ>」(3缶セット)をお試しいただいた感想レポートを投稿いただきます!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【モニターレポート】
ファンが選んだ新フレーバー<レモンリッチ>を飲んでみた感想を教えて!
投稿期間:2019年12月26日(木)~2020年1月14日(火)
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴☆:*:★
◆レポートいただきたい内容は以下の3点です。
1.新商品の第一印象や、飲んでみた感想はいかがでしたか?
2.既存商品との違いや、気になる点はありましたか?
3.合いそうなシチュエーションや食べ物、こんな飲み方をすると楽しそうといったアイデアを教えてください
また、実際にお試しいただいたときのお写真も大歓迎! ぜひ感想と一緒に投稿してくださいね(^^)/
▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/9bgh
モニターのみなさんからのレポートの受付締切は1月14日(火)までとなっています。よろしくお願いします。
今回、残念ながら当選されなかったみなさんや、まだ飲んだことがないという方は、ぜひこちらに寄せられた感想を参考にしてみてくださいね!
それでは、みなさんからのご感想楽しみにお待ちしています(^O^)/☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: ヒチャエさん
2019/12/28 01:10:38
icon
1.新商品の第一印象や、飲んでみた感想はいかがでしたか?





ごちゃごちゃした画像がない黄色基調のシンプルな缶デザインは好感が持てます。
レモン感はより確かに感じられましたが、甘さを控えた爽やかさは増したように思います。
2.既存商品との違いや、気になる点はありましたか?
既存商品は数多くあるストロング系の缶チューハイの中で、フレーバー(レモン)とのバランスの良さは群を抜いていると思います。
新フレーバー<レモンリッチ>はさらにレモン感が増したので、私見ですが私の世代には逆にアルコール分8%が気になり、飲み始めのツンとくる感じは余計だなと感じました。
3.合いそうなシチュエーションや食べ物、こんな飲み方をすると楽しそうといったアイデアを教えてください
先ずは、つまみや料理無しで直接『PREMIUM「canチューハイ」レモンリッチ』を味わいたかったので直飲みをしました。
二口目、三口目と進むとアルコール分は気にならなくなり、喉越し、味わい、後味も満足できるようになりました。
翌日にはワイングラスに注いで飲んでみました。
レモン感が増した分どんなおつまみや料理にも合うというわけにはいかないと思います。
唐揚げや餃子は鉄板なのでそれ以外の料理やつまみを試したいと思っています。
実は商品が届く前にスーパーで購入し、簡単なおつまみでいただいていました。
焼き鳥も定番ですね。
ポテトサラダも美味しくいただきました。
甘々系の缶チューハイ好きでも、甘さを控えた爽やかな酸味で「美味しく・楽しく」飲めると思うので、今度の女子会で皆んなに勧めます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる