![]()
大広間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2022/06/06 12:28:30
icon
【終了】「おしえて!あなたのお酒好き度」
みなさん、こんにちは!「大広間」スタッフのチュー子です。お酒好きの方が多く集まるこちらの「寶ファンコミュニティ」。愚問!と思う方もいらっしゃるかもしれ
みなさん、こんにちは!
「大広間」スタッフのチュー子です。
お酒好きの方が多く集まるこちらの「寶ファンコミュニティ」。
愚問!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)、みなさん、お酒は好きですか?今日は、「みなさんのお酒好き度」についてお聞きしたいと思います^^
近年は、コロナ禍で家飲みの機会が増えるなど、これまでのお酒の飲み方に変化があった方も多いかもしれませんね。みなさんは、週にどのくらいお酒を楽しんでいるのでしょうか?
さっそくですが、まずはこちらのアンケートからご参加ください♪
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
Q.お酒は週にどのくらい飲んでますか?
以下の中から1つお選びください。
1)週2日以下です
2)週3~4日です
3)ほぼ毎日です
▼投票はこちらから
投票締切:2022年6月20日(月)12時
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
そして、そんなコロナ禍の影響で、最近急拡大しているのがノンアルコール市場。
みなさんも、店頭や広告などでよくみかけるのではないでしょうか?
そこで!ノンアルコールビール/チューハイについても、ぜひ、コメントで下記の2点について聞かせてください♪
(1)アンケートで選んだ選択肢と、1回につき何種類くらい飲んでいるか
(2)その中に、ノンアルコールビール/チューハイは含まれる?ノンアルコールビール/チューハイについてどう思うか
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/7nux
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
『ほぼ毎日ですね。夕飯時はいつも「タカラcanチューハイ」が欠かせません!ですが、最近はノンアルもかなりおいしいと聞くので、ちょっと気になってます♪」
-----------------------------------------------------
「週3日くらいです。洋酒も日本酒も好きなので、何を飲むのかはその日気分によって決めますが、テレワークで会議が続いたときはソフトアルコールで済ますこともあります。」
-----------------------------------------------------
ほかの方のコメントへの感想やお返事、「いいね!」と思ったコメントへの拍手もお願いします!
それでは、みなさんの投票&投稿をお待ちしています(^^)/♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: 運搬まんさん
2022/06/19 19:04:03
icon
(2)その中に、ソフトアルコール・ノンアルコールは含まれる?ソフトアルコール・ノンアルコールについてどう思うか教えて!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる