![]()
大広間>掲示板
いつでもOK!毎日トピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2023/08/02 10:58:38
icon
もしも無人島に行くなら?持っていくお酒TOP3とその理由を教えて!
みなさん、こんにちは!
「大広間」スタッフのチュー子です。
「夏は冷たいお酒」「冬はあったかいお酒」「焼き肉にはこれ!」と、お酒は季節や食事によっていろんな楽しみ方がありますよね^^
ではもし、無人島でこれから暮らすとなったら・・・みなさんはどんなお酒を持っていきますか?
そこで今回のテーマはこちら!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
もしも無人島に行くなら?持っていくお酒TOP3とその理由を教えて!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/9upz
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
定番のお酒やお気に入りのお酒などなど・・・「これは絶対に持っていく!」というお酒のTOP3とその理由、そしてお酒とどんな時間を過ごしたいかもぜひコメントで教えてください!
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
無人島に持っていくなら、1番は宝焼酎「純」に強炭酸水、2番目はビール、3番は果実酒がいいかな。1番と2番は季節問わずに飲んでいるもの。果実酒は、宝焼酎があれば、無人島で果物を採取してつくれるかも?
-----------------------------------------------------
無人島での食事は魚メインになりそう!そうすると、一番はどんな料理にも合うタカラ「焼酎ハイボール」のドライかな。暑い場所にぴったりなレモンやシークヮーサー、ゆずもいいかも。
-----------------------------------------------------
お気に入りのお酒3つを持って行きます。大好きなタカラcanチューハイのレモン、グレープフルーツ、あとは気分をかえてワインかな。
-----------------------------------------------------
ほかの方のコメントで「いいね!」と思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてください☆
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています(^^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 翼が欲しい虎さん
2023/11/29 01:19:33
icon
(TOP3のお酒は?)1位日本酒を菰で2位ワインを樽で3位ブランデーを樽で(その理由や過ごし方を教えて♪)とにかくひたすら飲めるので。飲みまくるだけ。
-
from: たもちゃんさん
2023/08/16 05:17:44









from: 翼が欲しい虎さん
2024/05/15 01:16:48
icon
(TOP3のお酒は?)1位焼酎2位日本酒3位ウォッカ(その理由や過ごし方を教えて♪)ひたすら飲み続ける。