![]()
大広間>掲示板
いつでもOK!毎日トピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: R.Mさん
2024/03/01 18:00:58
-
from: ケイさん
2024/03/12 01:43:00
-
from: mystさん
2024/03/16 13:01:18
-
from: なぁおさん
2024/03/24 10:34:18
from: g6funs8sさん
2024/06/29 18:03:50
icon
おめでとうございます。
from: ht8wku3aさん
2024/06/28 17:49:24
icon
おめでとうございます。ww
-
from: 竜の落とし子さん
2024/03/24 09:46:20
icon
40周年記念缶当たりましたよ!🎯🍀🌈
ありがとうございました。(__)💛40周年記念缶3本と缶バッジが、届きました。美味しく頂きましたよ!🌸🍀🌈(笑)😊
ありがとうございました。(__)💛
40周年記念缶3本と缶バッジが、届きました。
美味しく頂きましたよ!🌸🍀🌈(笑)😊サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: yozegufeさん
2024/06/10 22:23:59
icon
おめでとうございます
from: bopyobe44さん
2024/06/10 15:27:08
icon
おめでとうございます。
-
from: tomoさん
2024/03/23 13:54:26
-
from: あみあやかはるさん
2024/03/22 14:51:11
from: gyodonebyoさん
2024/05/19 14:33:52
icon
おめでとうございます~(*╹▽╹*)
from: pi244さん
2024/05/13 09:02:43
icon
期待してます
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2024/03/21 10:44:59
icon
春到来!みんなでお花見計画を立てよう♪
みなさん、こんにちは!
「大広間」スタッフのチュー子です。
3月も半ばを過ぎ、寒かった冬にも終わりが見えてきましたね!
地域によっては、そろそろ桜の開花も近付き、もうすぐお花見もできるかも…!?
私も今年、お花見しっかり楽しみたいと思っています!
みなさんは、お花見に行くなら、どんなお酒やおつまみをお供に持って行きたいですか?
そこで今回のテーマはこちら!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
春到来!みんなでお花見計画を立てよう♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8zay
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
お花見に行くとしたら、どこに、どんなお酒やおつまみを持って行きたいか、ぜひ教えてくださいね☆
妄想も大歓迎♪一度は行ってみたい桜の名所など、実際には行けない場所でもOKですよ。みなさんで一緒に計画を立てて、楽しいお花見にしちゃいましょう^^
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
友人たちと、ビニールシートを持って近くの公園にお花見に行こうと計画中です!お気に入りのチューハイの期間限定フレーバーと、今が旬の山菜のてんぷらで、春を満喫しちゃいます^^
-----------------------------------------------------
実は家の窓から桜が見えるんですよね。窓から入ってくる花びらも楽しみつつ、チョコレートをつまみにチューハイを飲みたい!一人旅でもいいかなぁ☆
-----------------------------------------------------
近くの川沿いに長い桜並木があるので、家族とバーベキューを楽しみつつ、お花見する予定です!「焼酎ハイボール」はもちろん、ビールやチューハイを持っていきますよ~♪
-----------------------------------------------------
ほかの方のコメントで「いいね!」と思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてください☆
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています(^^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ryurode288さん
2024/05/11 09:33:47
icon
来週、近くの公園に自転車で出かけてお花見予定。来週のお花見はチューハイ持っていきたいです
from: teruteruwasiさん
2024/05/02 07:38:04
icon
今は桜散ってますが咲いていた時に車で行きましたのでノンアルコールで辛抱しました
-
from: タカシさん
2024/03/08 08:15:03
from: gyape18さん
2024/04/23 12:34:24
icon
ウーロンハイが好きです!
from: kyuba379さん
2024/04/22 18:03:54
icon
まったりですーw












from: うーちゃんさん
2024/10/06 05:12:43
icon
タケノコ