![]()
大広間>掲示板
いつでもOK!毎日トピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2024/07/11 10:19:32
icon
最近気になってるお酒を紹介して♪
みなさん、こんにちは!
「大広間」スタッフのチュー子です。
コミュニティには日々、みなさんから「タカラcanチューハイ楽しんだよ!」「このフレーバーが良かった!」など嬉しいお声が寄せられています☆
宝酒造には、ここ<寶ファンコミュニティ>にお部屋がある「タカラcanチューハイ」や『タカラ「焼酎ハイボール」』のほかにも、さまざまな商品があるんですよ^^
今回は、その中からいくつかご紹介します♪
みなさんが気になった、これ飲んだことあるよ!という商品はありましたか?
――――――――――
■いろいろあります、宝焼酎
すっきりした味わいのベースとなる蒸留技術とまろやかさを持たせる樽貯蔵熟成酒のブレンド技術で作られる甲類焼酎で、発売から100年以上も愛されているブランドなんですよ♪
タカラcanチューハイ、タカラ「焼酎ハイボール」のおいしさの理由は、ベースに宝焼酎を使っているからです。
中には、「おいしいこだわりのレモンサワー」をつくるのにピッタリな宝焼酎「レモンサワー専用」なんていうのもあるんですね。
そのほかにも、たくさんの商品をご用意していますので、ぜひ以下のページもチェックしてみてくださいね^^
https://www.takarashuzo.co.jp/products/shochu/

■地域限定のチューハイも!
全国各地の生産者が愛情を注いで育てた希少な国産果実など、ご当地の素材の特長や個性を生かしつつ、手間を惜しまず丁寧に造る「ひとてま造り」製法で仕上げたのが、地域限定のクラフトチューハイ「「寶CRAFT(タカラクラフト)」です。着々と各地の果実を使った商品が増えています...♪
みなさんのまちのクラフトもあるかも!
▽寶CRAFT(タカラ クラフト)
https://www.takarashuzo.co.jp/products/soft_alcohol/takara_craft/
――――――――――
今回は宝酒造の様々なお酒を紹介してみました!
みなさんは最近どんなお酒が気になっていますか♪
...ということで、今回のテーマはこちらです!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
最近気になってるお酒を紹介して♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/31122
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
みなさんが最近気になっているお酒や、ご紹介した宝酒造の商品の中で、気になった商品や、「あ、これ飲んでみたいかも!」と思った商品もぜひ教えてくださいね☆
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
「寶CRAFT」、見たことあります!飲んでみたいなぁ...と思っていました!こういうご当地商品っていいですよね♪まずは、自分の地域の限定品を飲んでみたいな^^
-----------------------------------------------------
最近クラフトジンを買い始めました。自宅でのカクテル作りが楽しくなり、毎晩の一杯が特別な時間に感じられます。これからもっと色々な銘柄を試してみたいです。♪
-----------------------------------------------------
「レモンサワー専用の焼酎なんてあるのか...!」と興味本位で買ったのが始まりで、今では手放せなくなっています!ちょっと多めにレモンを搾って、さらにレモンを浮かべて、レモン増し増しで飲むのが好きです☆
-----------------------------------------------------
ほかの方のコメントで「いいね!」と思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてください☆
タカラcanチューハイのお部屋では、この夏おすすめの飲み方をみんなで決めています!
こちらも遊びにきてね。
▽夏のおいしいの決定版!みんなで夏の飲み方ベストを決めよう!
https://cs.beach.jp/scu/7111o
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています(^^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: きいちさん
2024/07/26 08:33:51
icon
一人で飲むなら 家?外?
家飲みと外飲みどっちが多いですか?個人的には一人でも外で飲むのが多いのですが、あまり周りに賛同者がいなくて・・・お酒好きな人たちのご意見聞いてみたいで
家飲みと外飲みどっちが多いですか?
個人的には一人でも外で飲むのが多いのですが、あまり周りに賛同者がいなくて・・・
お酒好きな人たちのご意見聞いてみたいです!
ちなみに今日も一人で外飲み予定サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ma8scさん
2024/07/23 18:48:06
-
from: deryumさん
2024/07/30 14:44:09
-
from: x2zixuさん
2024/07/29 09:12:19
-
from: g66srさん
2024/07/29 02:23:32
-
from: u7cchさん
2024/07/22 11:39:46
from: gyafe654さん
2024/07/29 16:33:26
icon
こんにちわ。(^_^)/
from: denyoryo963さん
2024/07/29 12:03:39
icon
こんにちは。w
-
from: ce5pbさん
2024/07/26 05:33:06
-
from: byaze6さん
2024/07/25 10:20:42
-
from: xa0rruさん
2024/07/29 03:06:44
from: burehozuさん
2024/07/29 14:55:41
icon
こんにちは。!
from: hotekeziさん
2024/07/29 09:20:10
icon
おはようございます(⊙ꇴ⊙)









from: うーちゃんさん
2025/05/06 16:39:09
icon
極上宝焼酎飲み応え十分