サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かなさん
2019/10/29 02:34:45
from: まきさん
2022/12/31 17:49:15
icon
こんばんは
さー今年も残り6時間余り
早いでしょ、夕飯すませました
6時からT見ようと
寝るまでにお風呂入っての用事だけ~
午後、ごまめとなます 作っておきました
2日に来る子たちには
お赤飯と お雑煮 と 蒲鉾とか
今日作ったもの~
はなさん、忙しそう
今日は、お腹いっぱいなので
お蕎麦も食べないです
よい お年を~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



朝一番は
私家 グリル-食卓=1mです..万1汁 溢れるの心配し緑布巾を置いて 後後掃除0しています
from: hanaさん
2022/12/31 17:03:39
icon
さて頑張ろうと少しずつ始めたら鍋は落としそうになるしで中の汁半分くらいこぼしてしまったかな?
で掃除をしたりで今年最後もドジばかりです。
腰が痛くなりちょっと一休みスリッパが汚れたので洗ったり余分な事ばかりしてます。
夕飯は何にしようか未だ決まらず。
年越しそば遅くに食べるみたいで疲れてしまいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる