![]()
トークルーム>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: “With Oil”進行役 大井リオさん
2023/11/22 10:47:16
icon
【レビュアーレポート】\日清やみつきオイル/いつもの料理にかけてみよう!オイルのちょいがけ♪
みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。こちらは、<\日清やみつきオイル/いつもの料理にかけてみよう!オイルのちょいがけレビュア
みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。
こちらは、<\日清やみつきオイル/いつもの料理にかけてみよう!オイルのちょいがけレビュアー>をお願いした方が投稿をしてくれるトピックになります。
みなさん、ここでは実際に「日清やみつきオイル」を使用したレビュアーのコメントを見ることができます!ぜひご参考にしていただき、日清やみつきオイルを使ってみてください。
「いいな」と思った投稿には、拍手や返信コメントもお願いします♪
レビュアーのみなさんは商品を試した感想などの投稿をお待ちしています!
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
\日清やみつきオイル/
いつもの料理にかけてみよう!オイルのちょいがけ レビュー
「日清やみつきオイル」とは...
料理にかけるだけで“旨い!ハマる!クセになる!”調味料感覚で手軽に使えるオイルです!
<レビュー内容>
以下2つの内容を別々で投稿してください!
【その1】いつもの料理に「日清やみつきオイル」をかけてみた感想は?
みなさんが普段食べているいつもの料理に日清やみつきオイルをかけてみましょう♪
5種類それぞれをかけてお試しいただき、あなたの推しオイルベスト3を理由と共に投稿をお願いいたします。
【その2】あなたがオイルをちょいがけした時のエピソードを投稿しよう!
いろいろな料理にちょいがけしていただき、あなたが発見したおすすめの組み合わせを教えてください。
どの種類を何にかけるのがおすすめなのか、料理にかけて試した感想をお願いします!
<オイルをかける料理例>
◆卵かけご飯(ごま油にんにく)
◆牛丼(ガーリックバター風味)
◆塩焼きそば(アジアンパクチー)
◆冷奴(海老ラー油)
◆ハムチーズトースト(カレーオイル)
▽商品の詳しい情報、レシピ等はこちらをチェック
https://www.nisshin-oillio.com/yamituki/
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8x67
レビュー回答締切:2023年12月11日(月)13:00まで
それでは、みなさんからのレビューを楽しみにお待ちしています!
(「With Oil」進行役 大井リオ)
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 116
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 74
icon拍手者リスト
![]()
ぱすたん、 ルュミ、 ゆっちい、 sarisari、 ひまわりママ、 にゃおら、 ちゃ、 鮒寿司、 くうちゃ、 ぱぴこ、 ちょびんちゃん、 やっち、 ぽんぽ、 ミック、 鈴木ママ2、 千尋、 いちごの小春、 チョコぷりん、 teruteruwasi、 snoopy、 もえ、 よまたけ、 ジプシー、 ふなきち、 myu、 こみちゃん、 ふえるなんぢによ、 フルーツ、 mimi、 mu778、 りりる、 rnonsant、 あや、 翼が欲しい虎、 さいきん、 野うさぎ、 かあか、 akatonbo、 さくらんぼう、 こうこ、 めぐ8、 ひと、 のらねこ、 sabakann、 のんピンク、 Biz、 春夏秋冬♪、 はつ、 官兵衛、 ゆん、 赤ずきん、 草取り名人、 めがっぺ、 ここ、 きいろ、 オク、 むーあ、 美味しいパスタ、 よこーた、 オブリ、 かすみそう0103、 ミドリガメ、 じゃが、 さいちゃんです、 しづ、 @@@@ぽ、 バニラルル、 りん、 き助、 チアスマイル、 inako、 トクちゃん、 桃子、 クワガタ、





from: めがっぺさん
2023/11/23 19:32:23
icon
【その1】いつもの料理に「日清やみつきオイル」をかけてみた感想は?
後々ちょいがけできて、しかも塩分ではなく風味をプラスできるので数種類揃えて食べ比べるのがとても楽しいです!
ゴマ油にんにく→ナムルにも使えそう!にんにくとゴマ油の香ばしい香りが誰にでも愛されそう
カレーオイル→辛みはマイルドなので子供でも美味しく食べれる。スナック菓子のカレー風味みたいな?やみつきになる美味しさ。
ガーリックバター→バターの香りがたまりません。醤油との相性抜群!
アジアンパクチー→シンプルな炒め物も一瞬でエスニックになりました。子供は苦手だったかな?私は一番好き!!
海老ラー油→辛みはそこまで強くないので食べやすいです。それより海老の風味とコクが美味しい!!チャーハンとかにかけたい!
【その2】あなたがオイルをちょいがけした時のエピソードを投稿しよう!
おうち焼肉にズラッと並べて家族で使いました。
食材はシンプルに塩コショウだけにして、やみつきオイルを使用。
これがとっても美味しくてとっても楽しかったです!
ただのもやし炒めが色んな味わいになるんですから。
それにお肉も牛にはこれ、豚にはこれ、鶏にはこれが合うよ~なんてみんなで楽しめました。
今日はおうち焼肉、しかもフライパンを使っての気軽なものでしたがキャンプやBBQで使いたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ぱすたん、 美味しいパスタ、 もえ、 さいきん、 akatonbo、 さくらんぼう、 官兵衛、 Peach Melon Cherry Fizz、 saaaaa、 草取り名人、 よこーた、 ミドリガメ、 @@@@ぽ、 しづ、 かすみそう0103、 じゃが、 オク、 さいちゃんです、 チアスマイル、 クワガタ、 オブリ、 きいろ、 りん、 バニラルル、 き助、 のんちゃん、 めがっぺ、