新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>メンバーリスト

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

マロンさんのコメント(過去6か月)

from: マロンさん

2026/04/27 13:06:28

icon

ドロンさん、こんにちは😊雨が上がって晴れ間が見えてきました。肌寒いかな!?と思って服装を選んだけど・・・。むづかしいですね。>リハビリ膝を曲げるのが辛

from: マロンさん

2026/04/26 08:23:07

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日までは晴れるようです。>チョッとクセのある医者ですね。初めて診察を受けた時に「手術しか無いですね。次の診察までに家

from: マロンさん

2026/04/25 07:58:37

icon

ドロンさん、おはようございます😊こちらも朝はエアコンをつけてます!ヒンヤリしてる。ご心配ありがとうございます。手術日、決めてきましたよ!混み合っていて

from: マロンさん

2026/04/24 08:42:02

icon

ドロンさん、おはようございます😊昨日はこちらも肌寒い1日でした。今日は晴れて過ごしやすくなりそうです。今日は整形外科を受診します!病院に着いたところで

from: マロンさん

2026/04/23 07:32:36

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日は曇り空雨の予報です。婆さんは94歳になりました。義妹の近所に90歳を過ぎてから大腿骨の手術をして、元気に農作業を

from: マロンさん

2026/04/22 12:45:10

icon

ドロンさん、こんにちは😊晴れてるけど、霞んでる。黄砂のせいかな!?窓際の棚も吹くと雑巾が真っ黒‼️>お〇で〇うございます!そう言ってくれるドロンさんの

from: マロンさん

2026/04/21 16:22:16

icon

ドロンさん、こんにちは😊朝方雨がぱらついたけど、今は晴れて暑いくらい!風が強く吹いています。婆さんは入院になりました。手術もする予定だけど、混み合って

from: マロンさん

2026/04/20 19:21:28

icon

えいちゃん、こんばんは🌙写真を沢山ありがとうございます😊一口に八重桜と言っても、花の色も花びらも違っているんですね!その辺りを気にして眺めるのも良いで

from: マロンさん

2026/04/20 19:15:53

icon

ドロンさん、こんばんは🌙こちらも昨日の昼間はそれほど暑さを感じなかったのに、夕方から部屋の温度が上がりだしました。西日の当たるレジ、暑そう😅今日も仕事

from: マロンさん

2026/04/19 08:27:59

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝も良く晴れています。カーテンを開けると外猫達がこちらを見てるんですよ!ご飯を早く食べさせろって言いたいのかな!?ド

from: マロンさん

2026/04/19 07:11:12

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝も良く晴れています。市内には街路樹として八重桜が植えられている所も有るんですが、もう葉桜になっている場所とまだ綺麗

from: マロンさん

2026/04/18 07:28:13

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝も良く晴れています。こちらも日光の山々ははっきりとは見えません。冬のほうが空気が澄んでいるからでしょうか!?>足の

from: マロンさん

2026/04/17 18:32:16

icon

えいちゃん、こんばんは🌙えいちゃんの所も天気が良かったんですね!?お城の写真も桜や水仙の写真もくっきりと色鮮やかで素敵です。今頃はお客様をお迎えしてい

from: マロンさん

2026/04/17 06:58:55

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝も晴れています。気温が5℃。少しひんやりしています。ミニトマトの苗を買って来ておいたので、そろそろ植えようかな!?

from: マロンさん

2026/04/16 08:49:25

icon

ドロンさん、おはようございます😊こちらも今日は晴れそうです。ドロンさんのところと似たような天気ですね。昨日は夕方から雨が降り出しました。>ホントにあり

from: マロンさん

2026/04/15 06:43:22

icon

ドロンさん、おはようございます😊夕方には雨になる予報です。>ホントに楽しかったよ。とても嬉しい言葉😊ホントに良かった!先週来てくれてありがとう!今週だ

from: マロンさん

2026/04/14 08:29:57

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日は曇りの予報です。雄大な立山連峰がくっきりと見えたら、感激ですね!富山観光は何月がおすすめですか?>午前と午後でイ

from: マロンさん

2026/04/13 22:30:26

icon

ドロンさん、こんばんは🌙ブルーインパルス!?良いな〜!!私が見たことが無い!飛行機曇が4本。機会が有ったらアクロバット飛行を鑑賞したいです!宇都宮餃子

from: マロンさん

2026/04/12 07:24:27

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日も良く晴れています。昨日ほどは気温が上がらないようなので、洗濯や庭いじりには良いですね。お母さん、ドロンさんに何度

from: マロンさん

2026/04/11 19:18:14

icon

ドロンさん、こんばんは🌙お昼の続きです。明日、上司の息子さんの結納があるそうなんです。そのために従業員が駆り出されて、やれ草をむしれとか、部屋の模様替

from: マロンさん

2026/04/11 13:56:31

icon

ドロンさん、こんにちは😊今日は気温が上がって、窓からの風が気持ちが良いです!半袖はまだ😅お友達、災難でしたね。家猫ちゃんにやられたんですか?噛まれて、

from: マロンさん

2026/04/11 13:42:38

icon

えいちゃん、こんにちは😊今日は気温が上がっています。半袖でもよいくらい。ドロンさんが来てくれて、本当に楽しかったです。遠くにいるけど、会うとそんなこと

from: マロンさん

2026/04/10 12:44:45

icon

ドロンさん、こんにちは😊こちらも昨日は思ったより肌寒くて、カーディガンを羽織って仕事してました。今日は雨が降ったり止んだりしています。今日は高校のお友

from: マロンさん

2026/04/09 12:45:09

icon

ドロンさん、こんにちは😊朝は晴れたけど、だんだん雲が増えてきました。明日は雨風だって。一昨日は良かったね〜。>>宇都宮焼きそば旦那様も娘さんも気に入っ

from: マロンさん

2026/04/08 14:50:01

icon

ドロンさん、こんにちは😊昨日はお疲れ様でした!今日はよく晴れて暑いくらいです。イチゴハウスの中は暑いだろうな〜。昨夜はよく眠れましたか!?私は楽しかっ

from: マロンさん

2026/04/06 22:16:51

icon

ドロンさん、こんばんは🌙私も中々寝付けそうにないんですよね😅楽しみすぎて、ワクワクドキドキしています。私の運転下手くそでドロンさんに悪いな〜。それに車

from: マロンさん

2026/04/06 07:28:13

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝も晴れています。昨日もだんだん晴れてきて、午後には暑いくらいになりました。母が亡ってもう1年!?の気持ちの方が強い

from: マロンさん

2026/04/05 07:12:06

icon

ドロンさん、おはようございます😊こちらも昨日の昼頃から雨が降り出して、夕方からは風も強く吹きました。そんな中、くつしたが帰ってこなくて😓今朝びっしょり

from: マロンさん

2026/04/04 07:26:15

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日は曇りのち雨の予報です。こちらの桜はまだ頑張っていますよ!雨、風が強い日も有ったけど。ドロンさんの所もまだまだ大丈

from: マロンさん

2026/04/03 07:21:27

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日は良く晴れています。昼間も過ごしやすい陽気になりそうです。こちらの桜は散り始めてます。今週末に桜まつりのイベントが