新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>メンバーリスト

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

マロンさんのコメント(過去6か月)

from: マロンさん

2026/04/02 06:49:32

icon

ドロンさん、おはようございます😊雨の朝です。昨日の地震ではご心配おかけしました😅その後大きな余震も無く、家の周りも中も無事でした。ただ、1週間くらいは

from: マロンさん

2026/04/01 06:28:23

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は晴れています。でも、午後からは雨の予報😓週間予報だと7日は曇り晴れの予報です!>40個2パック分くらいかな!?で

from: マロンさん

2026/03/31 21:49:58

icon

ドロンさん、こんばんは😊今日は雨が降って、止んだと思ったら風が強くなって、桜が可哀想だなって思ってました。昨日はホントに花見日和でした。8分咲きくらい

from: マロンさん

2026/03/30 14:00:37

from: マロンさん

2026/03/30 14:00:18

from: マロンさん

2026/03/30 13:59:43

icon

ドロンさん、こんにちは😊今日は休みなので買い物を午前中に済ませて、お昼の後は花見がてらウォーキングをしてきました。いつもの公園はまた今週行けるので、別

from: マロンさん

2026/03/29 12:43:07

icon

ドロンさん、こんにちは😊今日は仕事なんです。ドロンさんはこれからかな!?通勤途中の桜場所によって咲き方はバラバラだけど、綺麗です。明日は休みだから桜を

from: マロンさん

2026/03/29 07:25:23

icon

えいちゃん、おはようございます😊写真を沢山ありがとうございます!河津桜、こちらではもう葉になってしまいました。木蓮も満開です。やはりえいちゃんの所はこ

from: マロンさん

2026/03/28 13:38:13

icon

ドロンさん、こんにちは😊今朝は4℃。だから出かける時は長袖のヒートテックが欲しくなります。今日から市の桜まつりが始まるようで、朝花火が上がっていました

from: マロンさん

2026/03/28 07:29:23

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は4℃くらい。昼間は18℃くらいかな。えいちゃんのところの方が気温差が有りますね。今朝は7時に花火が上がって、何事

from: マロンさん

2026/03/27 08:31:53

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は晴れています。日光の山々が綺麗に見えていました。ちょっと空がかすんでいるのが残念です。桜の花がちらほら咲き始めま

from: マロンさん

2026/03/26 07:30:42

icon

ドロンさん、おはようございます😊昨日の昼過ぎから降り出した雨がまだ続いています。気温も低めです。>7日気温が20度まで上がると、極暖では暑いかな!?ハ

from: マロンさん

2026/03/25 12:51:10

icon

ドロンさん、こんにちは😊今日は曇り空で、夕方からは雨が振り出す予報です。今朝はやっぱり筋肉痛でした。お尻から太ももにかけてが1番辛い😅そして今日も家政

from: マロンさん

2026/03/24 21:34:39

icon

ドロンさん、こんばんは😊今日は晴れて気温も上がりました。そんな中で私は1日外仕事でした。里芋植えをやってから、じゃがいもを少し植えて、今度は老人ホーム

from: マロンさん

2026/03/24 06:32:01

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は晴れて今の気温は7℃代です。アセビの葉を煎じたものはモグラが嫌がるんですか?効果が出ると良いですね。私のじゃがい

from: マロンさん

2026/03/23 07:31:11

icon

ドロンさん、おはようございます😊曇り空です。午後からは晴れる予報です。息子はコントラバスをやっています。楽器も自分で持っていて、今回は宇都宮まで電車で

from: マロンさん

2026/03/23 06:24:42

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は曇っているので気温も下がりませんでした。えいちゃんの所は!?昨日はプランターにジャガイモを植え付けました。種芋を

from: マロンさん

2026/03/22 12:19:36

icon

ドロンさん、こんにちは😊今朝は0℃代まで下がったけど、今は暖かいです。こちらのソメイヨシノもまだ咲いていません。蕾の先がわずかにピンク色になって来まし

from: マロンさん

2026/03/22 07:59:15

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝の最低気温は0度代。ヒンヤリとかしていました。昼間は16度くらいまで上がる予報です。お墓参り、お疲れ様でした!往復

from: マロンさん

2026/03/21 21:50:43

icon

ドロンさん、こんばんは😊今日は気温が上がって、動くと汗ばむくらいでした。それでもまだ薄着になれないんです😅今日は夫の命日、特に何もしてあげなかったから

from: マロンさん

2026/03/21 07:25:13

icon

えいちゃん、おはようございます😊昨日は肌寒い1日だったたけど、今日は晴れて暖かくなりそうです。あんパンに入れるあんこは水分が少なすぎてもダメなんですね

from: マロンさん

2026/03/20 07:18:46

icon

ドロンさん、おはようございます😊ドロンさんの所は今日は晴れてますか?こちらは昨日は晴れてたのに今日は曇り空です。風が冷たく感じます。私は花粉症はまだ大

from: マロンさん

2026/03/19 13:02:32

icon

ドロンさん、こんにちは😊今、県立公園でウォーキング中です。久しぶりに歩いているので、脚が痛いです。車の中に居ると食べて寝てばかりだから😅桜の蕾はまだ緑

from: マロンさん

2026/03/19 09:16:59

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は小雨が降っていたけど、今は晴れてきました。気温も20℃くらいになる予報です。私はSuica派です。

from: マロンさん

2026/03/19 09:12:10

icon

えいちゃん、おはようございます😊いつ見てもえいちゃんご夫婦のパンは見事ですね〜。手作りのあんパン美味しそう‼️今朝は小雨がぱらついていました。今は晴れ

from: マロンさん

2026/03/18 07:28:41

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日は曇りの予報です。天気が良いと洗濯物がよく乾くから、洗濯したくなりますよね〜。東京では桜の開花が今日か明日か!?で

from: マロンさん

2026/03/17 08:38:10

icon

ドロンさん、おはようございます😊晴れて暖かいです。今日は彼岸の入りなので、団子を作ってお墓参りを済ませ、今は実家で線香が燃えるのを待っています。弟もお

from: マロンさん

2026/03/16 10:46:02

icon

ドロンさん、こんにちは😊たった今、人間ドッグの予約をしました。昨年まで受けていた施設が閉院してしまったので、別の所を予約しました。3か月先なんですが、

from: マロンさん

2026/03/16 08:05:20

icon

ドロンさん、おはようございます😊雨がぱらついています。昼間は晴れるみたいだけど。私はちっともえらく無いです!やることをやっておけば、何を言われても平気

from: マロンさん

2026/03/16 06:42:44

icon

えいちゃん、おはようございます😊外に出たら地面が濡れていました。ほんの少し雨が降った様です。昨日は上司の家の家事をする為の出勤でした。掃除に洗濯、昼食