文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2542日経過/発言:41
一覧を見る
from: なつみかんさん
2026/01/16 11:28:59
icon
実家に帰省して、久しぶりに両親とビール飲みました。元旦はお屠蘇も頂きました♪
> 全文を見る
2026/01/07 13:21:20
去年の最後も今年の初もやっぱりビール🍺でした。それと日本酒(お屠蘇??)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なつみかんさん
2026/01/16 11:28:59
icon
実家に帰省して、久しぶりに両親とビール飲みました。元旦はお屠蘇も頂きました♪
> 全文を見る