文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: りこぴんさん
2026/06/14 16:53:12
icon
その日の気分で変わる派です。休日エンジョイした日はお疲れモードで、アルコールはほんのちょっとで酔いが回ってしまうこともあるし、のんびり過ごした休日の晩
> 全文を見る
2026/05/02 17:07:01
昔はよく大勢で居酒屋に行ったけれど、最近は気の合った少数で誰かのお家で飲むようになりました。これならひとつの話題にみんなで話せるので、場の雰囲気がまと
2026/04/21 04:06:02
あまり飲み会には参加しないけれど、気心が知れたいつものメンバーなので、飲むものも量も決まっているので安心。
2026/03/12 13:52:53
ナガノですね。旅に出たいな~、「寶CRAFT」見つけたいです!
2026/01/27 07:00:13
飲み分け派です。どの分野にするか決めるのも大事ですが、チューハイならどのフレーバーにするかその日の気分にお伺いを立てるのも重要です。とにかくチューハイ
2026/01/22 16:17:00
遠く離れて暮らす子供たちと一堂に会し、新年会を開催。配偶者も参加で大賑わい。ビールに焼酎ハイボール、チューハイ、ワインとそれぞれが好きなものを持ち寄り
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りこぴんさん
2026/06/14 16:53:12
icon
その日の気分で変わる派です。休日エンジョイした日はお疲れモードで、アルコールはほんのちょっとで酔いが回ってしまうこともあるし、のんびり過ごした休日の晩
> 全文を見る