文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ふじむすめさん
2026/06/18 19:12:55
icon
平日も休日も変わりなく飲みます。美味しいつまみがあれば、それだけで最高です。
> 全文を見る
2026/06/09 19:40:41
平日も休日も変わりないです。
2026/05/27 19:00:13
家族だと生ビールかな。友人だとチューハイです。なんとなくです。
2026/03/10 20:26:06
ながのパープルですね。
2026/01/22 19:55:17
夫と日本酒で乾杯しました。本年もよろしくお願いします。
2026/01/14 17:24:40
チューハイ派です。いろんなフレーバーを楽しめるのが嬉しいですね。
2026/01/07 21:54:16
夫婦で今年もよろしくと乾杯しました。
2025/12/25 19:57:19
チューハイです。いろんな味を楽しめるから。似ている点は飲みやすい点かな。違いは辛さかなぁ。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふじむすめさん
2026/06/18 19:12:55
icon
平日も休日も変わりなく飲みます。美味しいつまみがあれば、それだけで最高です。
> 全文を見る