文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ふたちゃんさん
2026/06/08 17:57:10
icon
変わらないなー好きなもの飲みます!
> 全文を見る
2026/05/27 15:04:52
普段は家の悩みとか深い話をしない人と、お酒の席で家の話をしたら、すごく状況がにてて共感するようになった。
2026/05/27 14:58:09
変わりません。あまり外で飲み会をすることざないので、せっかく行った時はすきなものを飲みたい!
2026/02/18 17:32:23
チューハイ派です!ビールの苦味が苦手なので、そこがチューハイと違うな。
2026/02/18 17:31:04
主人と、年が明けた途端にワインで乾杯!いい年になりますようにと願いを込めて。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふたちゃんさん
2026/06/08 17:57:10
icon
変わらないなー好きなもの飲みます!
> 全文を見る