文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: など、さん
2026/06/03 18:52:59
icon
2番。平日休日というか仕事の前の日と休前日というくくり。前者は度数低めで350缶で我慢し、後者は度数高め500mi缶を頂きますっ
> 全文を見る
2026/04/27 06:02:24
あまり変わらない、と思ってますが好きなお酒の種類が多いので。状況ではなく気分によって結構変わります〜。普段の晩酌でも洋風メニューならワイン、居酒屋メニ
2026/02/14 09:01:34
チューハイ派っ。未だにビールは苦手で飲めません〜
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: など、さん
2026/06/03 18:52:59
icon
2番。平日休日というか仕事の前の日と休前日というくくり。前者は度数低めで350缶で我慢し、後者は度数高め500mi缶を頂きますっ
> 全文を見る