文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: カヨさん
2026/06/15 16:47:38
icon
自分の好きな物を飲んでます。
> 全文を見る
2026/02/13 16:05:35
夏はビールが多いですが、ビールより飲みやすいチューハイが大好きです。
2026/02/13 16:03:24
家族の幸せを願い健康で美味しいお酒が飲めることです。
2026/01/07 14:46:17
最初にビールを頂いて、次にcanチューハイを飲みます。どちらも好きなので、その日の気分で決めます。
2026/01/07 14:43:04
お正月に家族とおせちを食べながら日本酒で乾杯しました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: カヨさん
2026/06/15 16:47:38
icon
自分の好きな物を飲んでます。
> 全文を見る