文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: mi-さん
2026/05/27 15:16:03
icon
同世代なら自由に、年上の人がいたらそちらに、年下の人がいたらそちらに合わせるかも
> 全文を見る
2026/05/14 15:32:22
若いうちは行っといたほいがいい感じの大人になれる
2026/04/20 15:03:28
みんなに合わせて新しい発見を楽しみます
2026/04/08 08:44:08
いっぱい目はみんなと一緒
2026/03/10 12:18:04
ながの
2026/02/13 18:19:26
夏はビール、冬はチューハイ鍋には酎ハイのほうが合うような気がする
2026/01/16 11:42:45
頑張るぞって気分
2026/01/07 12:00:07
夕飯で家族でビールと日本酒さあ、がんばるぞって感じです。
2025/12/22 13:10:24
焼き魚で酎ハイ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: mi-さん
2026/05/27 15:16:03
icon
同世代なら自由に、年上の人がいたらそちらに、年下の人がいたらそちらに合わせるかも
> 全文を見る