新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大広間

大広間>メンバーリスト

公開 公式サークル

みかさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: みかさん

2026/06/03 14:04:20

icon

②変わります(⁠^⁠^⁠)平日は酔えない気持ちもあって、アルコール度数の低いものを選びがち。その分、週末は夫婦でゆっくり晩酌を楽しむようにしています♪

from: みかさん

2026/05/27 13:37:13

icon

義両親とお酒を飲むと、お互いに気分がよくなって…普段はなかなか言えないことも話せることが多いなと思います(⁠^⁠^⁠)特に義父にはお酒の場で何度かお叱

from: みかさん

2026/05/27 13:35:09

icon

子どもが小学生になって、保護者の集まりで飲み会に参加することも増えてきました(⁠^⁠^⁠)本当は大好きなチューハイを…といきたい所ですが、大人数で初め

from: みかさん

2026/03/10 12:31:42

icon

ナガノ❤️❤️❤️大好きなレモンも色々なフレーバーがありますが…京檸檬に惹かれました(⁠^⁠^⁠)春の京都で、抹茶スイーツと京檸檬を楽しみたいな〜♪

from: みかさん

2026/02/07 12:58:24

icon

この冬はやっぱりお鍋で晩酌することが多いです(⁠^⁠^⁠)熱々のお鍋とキンキンに冷やしたアルコール❤️最高…!

from: みかさん

2026/01/21 11:48:59

icon

■チューハイにあうコンビニおつまみはコレ!おすすめポイントはどこ?豆菓子❤️久しぶりにコンビニのおつまみコーナーを覗いたら、ちょっと珍しい豆菓子が沢山

from: みかさん

2026/01/15 12:42:33

icon

今年の晩酌スタートは、夫婦でチューハイ乾杯でした(⁠^⁠^⁠)❤️いつものレモンが落ち着くね〜ということで、熱々お鍋とレモンチューハイを♪今年も夫婦仲

from: みかさん

2025/12/22 12:18:51

icon

お酒を飲み始めた学生時代から、ずっと変わらずチューハイ派(⁠^⁠^⁠)爽やかで飲みやすくて、どんなおつまみとも合う万能さがいいな〜と思っています❤️最

< 前のページ 次のページ >