文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みかさん
2026/06/03 14:04:20
icon
②変わります(^^)平日は酔えない気持ちもあって、アルコール度数の低いものを選びがち。その分、週末は夫婦でゆっくり晩酌を楽しむようにしています♪
> 全文を見る
2026/05/27 13:37:13
義両親とお酒を飲むと、お互いに気分がよくなって…普段はなかなか言えないことも話せることが多いなと思います(^^)特に義父にはお酒の場で何度かお叱
2026/05/27 13:35:09
子どもが小学生になって、保護者の集まりで飲み会に参加することも増えてきました(^^)本当は大好きなチューハイを…といきたい所ですが、大人数で初め
2026/03/10 12:31:42
ナガノ❤️❤️❤️大好きなレモンも色々なフレーバーがありますが…京檸檬に惹かれました(^^)春の京都で、抹茶スイーツと京檸檬を楽しみたいな〜♪
2026/02/07 12:58:24
この冬はやっぱりお鍋で晩酌することが多いです(^^)熱々のお鍋とキンキンに冷やしたアルコール❤️最高…!
2026/01/21 11:48:59
■チューハイにあうコンビニおつまみはコレ!おすすめポイントはどこ?豆菓子❤️久しぶりにコンビニのおつまみコーナーを覗いたら、ちょっと珍しい豆菓子が沢山
2026/01/15 12:42:33
今年の晩酌スタートは、夫婦でチューハイ乾杯でした(^^)❤️いつものレモンが落ち着くね〜ということで、熱々お鍋とレモンチューハイを♪今年も夫婦仲
2025/12/22 12:18:51
お酒を飲み始めた学生時代から、ずっと変わらずチューハイ派(^^)爽やかで飲みやすくて、どんなおつまみとも合う万能さがいいな〜と思っています❤️最
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みかさん
2026/06/03 14:04:20
icon
②変わります(^^)平日は酔えない気持ちもあって、アルコール度数の低いものを選びがち。その分、週末は夫婦でゆっくり晩酌を楽しむようにしています♪
> 全文を見る