新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大広間

大広間>メンバーリスト

公開 公式サークル

まーさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: まーさん

2026/06/12 04:58:41

icon

アリっすね

from: まーさん

2026/06/12 04:58:30

icon

無理・・・

from: まーさん

2026/06/12 04:58:20

icon

一口な感じならアリか~

from: まーさん

2026/06/12 04:57:41

icon

無理・・・

from: まーさん

2026/06/12 04:57:28

icon

缶詰ありかな?

from: まーさん

2026/06/09 05:35:17

icon

お酒にあうな~。いい!いい!

from: まーさん

2026/06/09 05:34:50

icon

簡単で良いですね

from: まーさん

2026/06/09 05:34:29

icon

煮物とかなら作り置きもできますね。AI活用してみます

from: まーさん

2026/06/07 05:52:27

icon

めでたい感でますね。なるほど。

from: まーさん

2026/06/04 06:30:24

icon

3その日の気分で自由に楽しめのるが、チューハイのいいところ!

from: まーさん

2026/06/04 06:22:34

icon

刺身とか入れます

from: まーさん

2026/06/02 05:16:03

icon

いろいろ書いてくださってありがとうございます。ナスもやってみます!

from: まーさん

2026/06/02 05:15:32

icon

スペアリブ良いですね。

from: まーさん

2026/05/28 05:21:50

icon

苦手だな~と思っていた人が思ってもないような事を話し始めて、仲良くなったり距離が縮まったり、お酒には不思議な力があると思います。

from: まーさん

2026/04/08 04:54:37

icon

お酒全般が好きなので変わります。メンバーに合わせるときもあるし、好きに飲むときもあるし、合わせてもらう時もあります。

from: まーさん

2026/03/11 04:52:30

icon

ながの一強ですね。滋賀アドベリーどんなものか知りたいです。

from: まーさん

2026/01/08 07:43:28

icon

元旦から家族で乾杯しました。まずは、旅行先で買っておいた生酒を飲み→途中ハイボールに変え→チューハイ。おせちをつまみに楽しく飲みました。味が濃い物が多

< 前のページ 次のページ >