新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大広間

大広間>メンバーリスト

公開 公式サークル

しまねーずさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: しまねーずさん

2026/02/23 11:28:09

icon

頑張って作った手製のおせちとお屠蘇で最初スタートしました。その後は、日本酒とチューハイ、ビールでおせちやお雑煮で正月気分を満喫しました。

from: しまねーずさん

2026/02/23 11:24:45

icon

私はチューハイ派です。ビールだと途中で飽きてしまって、あまり量が飲めないです・・・チューハイだとフレーバーもアルコール度数も自分好みで選ぶ事ができて、

< 前のページ 次のページ >