文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: asitaさん
2026/06/11 14:29:05
icon
毎日飲みたいけれど平日は早く帰った日だけ休日はゆっくり飲みま〜す
> 全文を見る
2026/06/03 12:57:52
ゆっくり飲むのとササッと飲むのとの違いが出ます
2026/04/20 20:31:40
大勢の時はとりあえずビールから友達の時は酎ハイ
2026/02/14 18:01:28
家族で正月からチューハイ飲んでました。
2026/02/14 18:00:37
チューハイ派!ビール苦いもん
2026/01/19 13:34:10
チューハイ派です味が色々あるから
2026/01/08 17:35:24
レモンやグレープフルーツ等の味が好きです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: asitaさん
2026/06/11 14:29:05
icon
毎日飲みたいけれど平日は早く帰った日だけ休日はゆっくり飲みま〜す
> 全文を見る