文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ばあすさん
2026/06/13 09:12:35
icon
タカラ缶チューハイは私にとって栄養ドリンクの一つです。とにかく疲れた時の晩酌に最高です。
> 全文を見る
2026/06/07 13:43:49
平日休日問わずとにかく疲れた時に飲みます。タカラ缶チューハイは疲れが取れます。
2026/01/17 16:49:18
家族と昨年のことは忘れて、新しい気持ちで家でおとそ(日本酒)をいただきました。あとは炭酸系です。タカラ缶チューハイと行きたいところですが、この商品は疲
2026/01/08 20:47:51
のどが渇いたときはまずはビールです。そのあとはレモンハイばかりです。疲れた時はいきなりレモン系飲料を始めます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ばあすさん
2026/06/13 09:12:35
icon
タカラ缶チューハイは私にとって栄養ドリンクの一つです。とにかく疲れた時の晩酌に最高です。
> 全文を見る