文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みちこさん
2026/06/16 17:48:59
icon
最初は周りが飲んでいるものに合わせますが、最後の方は自分が好きなものを注文しています。
> 全文を見る
2026/06/06 20:49:51
周囲と合わせることが多いです。一人だけ違うと浮いてしまうので。
2026/02/08 17:51:49
家族でおせち料理を食べながら御屠蘇を飲みました。今年一年の幸せを願いながら、厳かな気分でした。
2026/01/25 18:14:11
家族とおせち料理を食べながら御屠蘇で乾杯しました。今年一年健康で幸せな一年になりますようにと皆で願いながら、家族団らんを楽しみました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みちこさん
2026/06/16 17:48:59
icon
最初は周りが飲んでいるものに合わせますが、最後の方は自分が好きなものを注文しています。
> 全文を見る