文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 朝男さん
2026/06/07 18:10:39
icon
私も平日は、夜お手洗いに起きないように早めに切り上げています。
> 全文を見る
2026/06/03 22:49:44
長靴は歩きづらくて、通勤だけで足が痛いです。
2026/05/27 23:00:06
ほろよいの相槌に「話を聞いてくれて、ありがとう。」
2026/05/27 22:07:50
この夏一番の思い出をください。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 朝男さん
2026/06/07 18:10:39
icon
私も平日は、夜お手洗いに起きないように早めに切り上げています。
> 全文を見る