文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/04/30 08:41:15
icon
朝は昨日リンゴ🍎が来たので美味しそうで、割って種取って切りました。今日は仕事日なのでハム、チーズパン焼きました。いつも一枚くれるけど食べられてしまった
> 全文を見る
2026/04/30 06:44:53
6時42分皆様おはようございます〜今日はうん、?木曜日でしたかね。かなさんお出かけ日ですね。行ってらっしゃい👋カレンダーのまとめでもしておきましょかね
2026/04/30 03:44:40
3時42分おはようございます〜またまた少し早い時間ですね。お腹が張ってまた目が覚めました。
2026/04/29 22:16:07
これ届いた。味変に冷やし中華に入れてみた、美味しかった。ツルツル麺は食べられたね。
2026/04/29 22:04:05
雨が降って来てまたまたよく寝てしまった。です。
2026/04/29 15:47:35
お腹空いたので、お茶漬け食べました。あっさりした系が良いね。コープ遅れながら来ました。椅子に座ってなかったのですぐには立たない18度なのに少し寒くてド
2026/04/29 14:31:58
いや〜お腹痛い🦆で薬のみまくりました。咳の薬は下痢止めにもなり、痛み止めに昼の薬ご飯食べてないけど。。椅子に座ってたので足が痛いで足伸ばして座ってます
2026/04/29 12:22:57
無理しないで食べて下さいね。
2026/04/29 11:40:09
ゆっくりし過ぎてお湯は沸かしてポット入れ忘れ。あっ洗濯してたのだったと干さなきゃと、それでも立つとトイレには行きたくなり食べてるので出るわ。また座っち
2026/04/29 10:08:37
おはようございます〜TV見ながらうだうだしてました。薬飲み忘れていてご飯持って来て食べました。
2026/04/29 06:10:53
今週は雨模様ですね。
2026/04/29 05:33:33
夜中に起きたけど二度寝です。5時30分お腹が張ってトイレですね。ゴールデンウィーク長い人は今日から休みかな?旅に行くのにも金かかりますね。
2026/04/28 14:52:23
今日歯医者さんだったのですね。ちょっと外出で足が痛痛足を伸ばして座りたい。サラダ食べてもらいました。お土産に少し待ってきてしまった。ばーちゃんあるある
2026/04/28 08:40:09
体重40キロだとかでは心配になりますね。私はその上な段だから少しくらい痩せたいとと思うね。天気予報入れたかな?明日からまた雨みたい低気圧頭痛がある方は
2026/04/28 05:15:59
おはようございます〜5時10分です。10時から寝てました。起きもせずカーテンの隙間から見える灯りが明るくなってましたね。昨日のお献立何かな?と魚よく出
2026/04/27 21:18:47
美味しそうなご飯でしたね。
2026/04/27 16:14:34
昼3時頃かなうどん食べました。またまた残った。お菓子1日2枚
2026/04/27 09:14:17
コスモスさん、おはようございます〜病院は行かないですね。長患いです。30年になるかしらこの前倒れて検診が2ヶ月に一回に変わりました。それまでは3ヶ月に
2026/04/27 08:05:10
8時になります。皆様おはようございます〜かなさんは月曜日ディですね。行ってらっしゃい👋昨日の残りのご飯食べました。
2026/04/27 02:31:50
2時29分10時頃寝たのだったかな?まだちょい早いですね。
2026/04/26 22:21:16
髪染めないで居られれば良いのにねもう年なのねそのままで居られない根性無しです。
2026/04/26 21:05:48
今日は夕方髪染めたので、洗い流さなきゃと思ってます。染まったかな?
2026/04/26 15:31:39
私はカレー小さめにラップでくるんで冷凍してしまいました。ちょっと食べたいが多すぎるお湯沸かしたかとこごとが立ったらトイレです。
2026/04/26 14:51:22
たいだったのですね。マグロしか知らないので^_^お稲荷さん食べました。また少し頭痛がで薬のみました。明日は雨みたいです。
2026/04/26 11:52:55
おはようございます〜二度寝してしまってました。11時52分
2026/04/26 09:21:14
そうですね私も一気に食べれなくてお腹いっぱいになってしまうけど、少し経つと別なの食べれたりしますね。片付けて来ないとね。
2026/04/26 07:20:58
朝カレー食べました。お腹いっぱいかも
2026/04/26 06:20:57
かなさんおはようございます〜パン圧感ですね。パン屋さん開けそう長く持つパンはリンゴジャムのパン箱買いしましたね。いつまでだったかな取り敢えず昨日の残り
2026/04/25 23:18:06
遅い時間だったからかな?ご飯また多く炊き過ぎてしまって怒られてしまった。時間掛けて食べています。
2026/04/25 21:43:56
介護士さんが料理作ってくれるのなら小さく切って作ってくださいますね。食べやすく。咳なさすぎで喉が痛い咳止め飲んでなくてでしたね。飴舐めています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/04/30 08:41:15
icon
朝は昨日リンゴ🍎が来たので美味しそうで、割って種取って切りました。今日は仕事日なのでハム、チーズパン焼きました。いつも一枚くれるけど食べられてしまった
> 全文を見る